※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
妊活

排卵検査薬が強陽性の翌日にタイミングをとるのは遅いでしょうか。使っているのはドゥーテストです。

仲良しのタイミングについて質問です‼️
排卵検査薬が強陽性になった翌日にタイミングをとったのでは遅いでしょうか💦❔
使っている排卵検査薬はドゥーテストです😀💡

コメント

3人目の時
ドゥーテスト使ってて
強陽性翌日にタイミングとって授かりましたよ👶🏻💗

• さんてら

さんてら

翌日でも間に合ったんですね😀‼️
    一人目のとき、前日や当日にタイミングとれなければ諦めてたんですけど、翌日もタイミングとってみたいと思います💡

回答ありがとうございます❤(ӦvӦ。)

• 10月4日
のぞみ

強陽性になってからすぐ排卵する人の場合翌日では遅い場合があると思います。
私は朝8時に強陽性。
14:00陰性でした。
排卵後の受精できる時間は12時間です。
わたしはその日の23:00ごろにタイミングをとり今回妊娠しました。
翌日であれば妊娠してなかったと思います。

• さんてら

さんてら

排卵後12時間なんですね‼️
    排卵しそう、ってなったら、その日は何度か排卵検査薬でチェックして翌日でも大丈夫か判断したほうが良さそうですね💦

回答ありがとうございます😀✨

• 10月4日
うらりん

強陽性は排卵のホント直前です💦
強陽性出たらその日のうちに排卵すると思っておいた方が良いかもしれません💦
ただ、その反応には個人差が大きいので、翌日のタイミングでも十分間に合う人も居ます😄
産み分けしたい‼️だからギリギリまで待ちたい‼️でなければ、強陽性出たら最後のチャンス日✨って思ってて良いかもしれません😊

• さんてら

さんてら

強陽性って思ったより直前なんですね💦
    強陽性でたらなるべくその日のうちにタイミング取れるようにします🥺

回答ありがとうございます😄✨

• 10月4日