※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アーモンドとチョコのおすすめお菓子について相談です。新しい美味しいお菓子を探しています。

アーモンドとチョコのおすすめ、大好きなお菓子ありませんか??😍✨

フランにはまってましたが、アーモンドも食べたくなって、美味しい新たなお菓子を育児の合間のご褒美で食べたいなーと思って投稿しました😍✨

コメント

ママリ

アーモンドじゃないですが、マカダミアはご褒美に食べます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!マカダミアナッツのちょこのやつのことですか?明治の!

• 10月3日
ふじこ

うちはロイズのアーモンドチョコが大好きです😊
後は豆などで有名なでんろくってメーカーのピーナツやアーモンド入ったチョコも好きです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロイズ!は私からしたら割高になりそうです😂
    でんろく!検索したらこれ知ってました!美味しいですよね😍💕でんろくってとこのメーカーだったんですね!😍
    ありがとうございます!候補が増えました😍💕

• 10月3日
  • ふじこ

ふじこ

ロイズは確かに高いですよね💦
    コスパを考えたらでんろくは豆もチョコも美味しく大好きです😊
    最近でんろくから出た柿の種チョコもオススメですよ〜🎵

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅れちゃいました😵💦柿の種のチョコ食べたことあります!あれもでんろくだったんだ!とビックリ😳✨ロイズは割高なのででんろく早速買ってみます😍💕食べるの楽しみです🥳✨

• 10月9日
  • ふじこ

ふじこ

柿の種の形のままチョコが付いたのは亀田だったはずです😊でんろくから最近柿の種入ってピーナツチョコみたいな形のスプーンですくって固めたみたいな形のが出たんですよ😊
    是非食べてみて下さいね🎵

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お詳しい😍✨ありがとうございます!!でんろくの柿の種が入ったチョコも探してみます🥰

• 10月10日
  • ふじこ

ふじこ

チョコ大好きなので😊
    是非食べてみて下さい🎵

• 10月10日
ぽこ

わたしホルンが大好きです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索しました!食べたことないです😍✨明治のですよね?美味しそうですー😍💕お高いですか?8枚入りが検索ででてきました!いちご味もあるんですねー😍💕😚

• 10月3日
  • ぽこ

ぽこ

そうですそうです!値段は忘れちゃったんですけど、見つけるとすぐ買ってしまいます🥺💕
    サクっとホロっとしてて美味しいのでオススメです❤️

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅れちゃきました!教えていただきありがとうございます!買って食べてみます😍💕💕楽しみ!🥳✨

• 10月9日
ぽこママ

お菓子というか…
アーモンドとチョコとアイスが好きなので明治のアーモンドチョコレートアイスバーが大好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索しましたー!美味しそうですー😍💕毎日ご褒美として食べたいですが、一本じゃ止まらない気がします😂😚💕

• 10月3日
伶香のママちゃん

アーモンドラッシュという板チョコに刻んだアーモンドが入っているのがあるのですが、すごく美味しいです✨
難点は中々売ってない事ですが・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!検索してわかりました!これ、私も好きでした!!😍💕ですよね!売ってるとこまだありますか!?わたし出会わなくなってもー売ってないもんだと思って記憶からなくなってしまってました!
    食べたくなりましたー😍😚💕

• 10月3日