※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
妊娠・出産

妊娠中の症状が気になり、流産の可能性を感じています。流産のリスクや心情について悩んでいます。

このまま流産かも知れません。
昨日から茶おりが出ており、今朝からは下腹部も生理前のようなズキンズキンという痛みを感じていました。時間が経つにつれ、茶おりの量が増え濃くなってきました…。
現在は生理が始まったすぐのような茶色いおりものというか血液というかが出ています。
10/1の初診では、5週くらいの大きさだねと言われてしまいました。排卵日のズレはほぼありませんので、本来なら7週に入ったところでした。
色々な方の体験談を読み、お腹の子を信じようと頑張っていましたが、もう心が折れてしまいました。
初期流産の原因や確率を知りながらも、待ち望んだ初めての妊娠だっただけにやりきれません。

ネガティブなことばかりでお目汚しすみません。

コメント

ひじきちゃん

どうかうまく育ってくれますように…

• おさき

おさき

ありがとうございます(;;)

• 10月3日
4人年子mämä💛🧸

1人目の時、7週頃~安定期頃まで茶おりが続いていました。下腹部痛もあり毎日ヒヤヒヤしながら安静にしてました💦

排卵日は確実ですか?
ちょっとした事でズレてしまうことあるので心拍まで確認できるかな~と思って病院行っても実際は胎嚢すら曖昧だったことありました。

お腹の赤ちゃんが無事育ちますように願ってます。

• おさき

おさき

経験談をお話下さりありがとうございます(;;)少し心が救われます。

排卵日は検査薬と病院での診察、そこしか仲良ししていないとう理由から、ほぼ間違いないと思います。

優しいお言葉もありがとうございます(;;)

• 10月3日
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

茶おりがあるって病院には伝えてありますか??

• おさき

おさき

コメントありがとうございます(;;)病院が時間外の場合はどうしたら良いのでしょうか…
    初めてのことばかりで無知のため、教えていただけると嬉しいです(;;)

• 10月3日
  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

安静にして明日朝イチ電話してみてもらった方がいいです😭私も7wの頃に茶おり出てて病院から止血剤を貰いました!

• 10月3日
  • おさき

おさき

心配だったので病院へ行き診ていただきました!
    結果は、特に異常なく赤ちゃんの心拍も確認がとれました😭
    miiさんのコメントが心強く、病院へお電話することができました!ありがとうございます😭

• 10月4日
  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

赤ちゃん無事で良かったです😭心拍確認も出来て良かったですね♡♡まだまだ初期なのでお互い無理せず安静に過ごしましょうね😌これから赤ちゃんの成長が楽しみですよね🥺私も次の検診が待ち遠しいです😫笑

• 10月5日
  • おさき

おさき

ありがとうございます😭
    赤ちゃんの為にも本当に無理は禁物ですね💦
    検診待ち遠しいです💦
    毎日でも病院へ行きたいくらいですね😭

• 10月5日
久しぶりのママリ

病院に連絡してみましたか?

• おさき

おさき

コメントありがとうございます(;;)
    無知で申し訳ありませんが、病院が時間外の場合はどうしたら良いのでしょうか(;;)

• 10月3日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

産婦人科の緊急窓口みたいな所とかはありませんか?

• 10月4日
  • おさき

おさき

やはり心配だったので、はじめてのママリさんにアドバイス頂いた通り病院へ電話してから診ていただきました!

特に異常なく赤ちゃんの心拍も確認がとれました😭
    勇気を頂きありがとうございました😭🙏

• 10月4日