※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

お子さんのお腹が気になるようですね。成長期で食欲旺盛なのかもしれません。落ち着くのは少し先かもしれませんが、健康を気にかけてあげてください。

こどもってこんなにお腹出てますか?
写真では分かりにくいですよね
ホントに服の上からでもぽっこりで
胃が出てます!!
うどんひとたま
お寿司10カンペロッと食べる息子です
2歳に間違われるほど、大きいです。
食べても食べてももっともっとで困ります。
食べること大好きです。
いつになったら落ち着いてくれるのかな?と思ってます
だっこに限界きてます!

コメント

叶愛♡颯斗ママ

ごめんなさい。
全く関係ない回答ですが
かわいいですー❤

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    お腹がですか?

    • 7月16日
  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    言葉足らずでした…
    うちの娘もムチムチで抱っこに
    限界くるくらいぷくぷくで
    お腹出てるんですけど😢
    お顔はわかりませんがしっかりと
    した顔立ちで可愛くて…😞

    • 7月16日
  • タルト

    タルト

    今何キロですか?赤ちゃんのむちむちはかわいーですよね

    • 7月16日
  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    今娘は9キロとちょっとです😨

    • 7月16日
  • タルト

    タルト

    動き出したらしまるかもしれませんね
    私もそういわれてきましたが
    全然です

    • 7月16日
  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    ハイハイ、伝い歩きなど
    するのですがまだ一向に気配が…
    その子その子で違うんですかね…。

    • 7月16日
4人のママに

まだまだ可愛いほうですよ(≧∇≦)
うちの長男は、もっと出てましたよ(;^_^A
1歳なのに、3歳?と言われるほど大きかったです。
そして、食べる食べる!!
こっちが、ストップしないと永遠と食べちゃう子でした(;^_^A
今では、10歳になりだいぶスマートになりましたよ。
ただ、食欲は変わりません(;^_^A
食べるの大好きです(^-^)

メロンパンママ

おすし好きなんですねー!
うちの子も食べるの大好きで今11キロです。
うちの子のポンポコ腹は今月2歳になりますが、落ち着きません(^^;
幼児体型ってやつですかね。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    かわいいですね
    おへその辺りが出てる感じですね
    息子は、へその上胸の下から出てる感じです
    1歳半12キロです(笑)

    • 7月16日
  • メロンパンママ

    メロンパンママ

    ヘソ上は胃ですかね。
    すでに12キロ!さすが男の子♪
    もー抱っこ大変ですよね( ;∀;)

    • 7月16日
goldwhite1

うちの子はそんなに食べないのに
一歳5ヶ月11キロですよ(笑)

少食で体重変わらないなら
うちの子が同じくらい食べたら
大変なことになりそうです!
ちなみにうちの子はお腹は少し出て歩くのも速かったからか
足が7歳の長女より太いです(笑)