※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ぐぉぉぉおおぉぉ🤬💢(笑)腹立つ!子供たちが暇してて、長男はつまんない…

ぐぉぉぉおおぉぉ🤬💢(笑)
腹立つ!!
聞いてください!

子供たちが暇してて、
長男はつまんない〜ってダラダラしてます。
姉も明日休みで実家に帰るみたいだから
私も実家に遊びに行こうかなぁ〜
なんなら今日から行こうかなぁって
旦那に相談したら、(明日旦那休みです)
明日休みだけど月曜日は4時起きで仕事だし
無理していく必要ない。
しょっちゅう帰ってるし
もうすぐ里帰りなんだし我慢すれば?
って言われました(`_´)
旦那のご飯も作っていくつもりです。
(行く時は必ず2食は作り置きしていきます)
それにしょっちゅうって月多くて2回ほど。
しかも電車で30分あれば行ける距離です。
自分は好きな時に遊びに行く、飲みに行くくせに!
私はえぇ〜って言ったことないのに。
喧嘩した時に、いいな、自分は好きに動けて。
とかは言ったことはありますが😂😤
友達の旦那さんの話を聞くと、
飯は適当にするよ〜とか言ってくれるのに
うちは、、、、( ´;ω;` )
家の事放ったらかしで行くのかなんて言われます。
今も、月曜日、朝早いから
慌ただしく帰ってこなくちゃいけないし
またチャンスはいくらでもある。って
言われて。子供たちももう行く気満々だったから
テンション下がりました。
行けるかなって私が言っちゃったから
ダメだったんですが(;_;)
腹立つからLINE既読もしないでいたら
どうしても行きたいなら行けば
ただし俺が仕事から帰ってから飯してからな
って偉そうに言われました。
めちゃくちゃ腹立つ。何こいつ!(笑)

コメント

ビビリ

あっ🤭めっちゃ腹立つやつですね😣

自分のご飯くらい自分でしろよって思いますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹立ちます(笑)
    いま、帰ってくんな!って思ってます!!しかも、チンするおかずは嫌とか言い出すんですよ(`_´)どこまでわがままなのかって思いますよね😤

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

コンビニ弁当でも買って、洗い物ないから楽でしょ?って置き手紙して、
実家へGO❣️です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップラーメンとコンビニ弁当でいいですかね?💦😤作って行っても帰ってきたら洗い物すらしてないです😓😓

• 10月3日

子供もつまんなくて行きたがってるのに我慢??
子供じゃないんだから自分のご飯くらいどうにかしなよってなります🤣昭和の旦那か!ってなります🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢もさせないとダメだって言うタイプです😔なんでも思い通りになると思ったらワガママな子になるってよく言われます。自分が何不自由なく育ってワガママだからと言ってました( ´;ω;` )ほんとに、自分で作れよって思いますよね!そうなんです!考え方が昭和なんです!平成生まれなんですが昔ながらの亭主関白と言うか、😏義父もそんな感じです!女は家にいろみたいなタイプですね(`_´)

• 10月3日

退会ユーザー

えーめんどくさ😑
    別に実家に行くことは我慢させんでも…って感じですけど😑実家に行ったらダメなら子供が満足するぐらい旦那さんが遊んでくれるって事ですよね?家でダラダラさせないように朝から起こしてご飯も簡単にできるやつにしましょ🤣
    妊娠中でお腹辛いから子供達とちゃんと遊ばないとご飯無しねって言いましょ✨

• 10月3日
初めてのママリ🔰

それは…

めちゃくちゃ腹立ちますし、何こいつ案件ですね🤣笑

えぇ〜って言ったことないなんて…😭✨
きちんと作り置きして出かけるなんて…😭✨
本当に素晴らしい奥さんですね😢✨

うちはいついつ実家行ってくるね!じゃ‼︎…って感じで提案じゃなくて決定です🤣笑

実家に泊まるって言ったら、じゃあご飯どうすれば良いの?って言われた時は…チーンってなりました😥
もう最近はご飯が心配なんだよね〜❤️ってネタにしてます🤣

最初は何かしら用意していたけれど、今は好きなもの買って食べてとか、お休みの日に夫だけ出かけてお昼頃帰って来る時とかは好きなもの食べて来てとか好きなもの買って帰って来てって言います🤣
…だから、夫に強くなったね…😭って言われちゃうんですかね🤔⁇

家の事ほったらかしって…😅
なんか旦那さん亭主関白?と言うか…💦
なんか古き良き時代のお父さんって感じですね😅

そんな事で威厳を保たんでも…って感じですが…💦

それとも、お休みだからお子さんとどこかに出かけたりお家で一緒に遊ぶ予定だったのにな…って感じなんですかね🤔⁉︎

旦那さん…急には変わらない…変われないと思いますが…。

もう少し…頭柔らかくなってくれると良いですね😅💦

人様の旦那様に失礼な事を言ってしまって…気分悪くされたらごめんなさい🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に何こいつ!ですよね!(笑)ありがとうございます!💕そんなふうに言っていただけて脳内花畑です🌸(^^)
    私も、じゃぁ行くからね。で、終わりたいです!😅同じです!ご飯は?って言われて、知るかよ、子供じゃあるまいしコンビニ行くなり適当にしてくれ!って思います(笑)一人暮らしの経験もあるので出来ると思うんですよね(`_´)
    素晴らしいです!私も同じように好きに食べてきてって言いたいです💦😂
    結婚した時に、うわ!こいつ亭主関白だ!って思いました(笑)結婚して数日で、このモラハラ野郎ってブチ切れたこともあって!(笑)それ以来マシではありますが、昔ながらのって感じですね(笑)
    全然家にいても、ダラダラするだけの予定の日です(`_´)子供と遊んでも長続きしないタイプですぐ、パパ疲れたわって言いますし(笑)いえいえ、一緒に愚痴言ってもらって気分も晴れました🤩ありがとうございます!!💕

• 10月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いや、本当に冗談ではなく立派だと思います…😭✨

ただ、お子さんもいて旦那さんがそんな感じじゃ…本当大変じゃないかな😢と人様のお家のことながら、心配にもなっちゃいます💦💦

でも、本人にモラハラ野郎‼️ってブチ切れられる🤣笑
    って事は我慢するだけじゃなくて済んでるのかな😊?とも思えてホッとするんですが…。

赤ちゃんも産まれるし、いつまでもそんな感じじゃ困りますよね😥

うちも私がスーパー行く間に子ども見てもらうと、少し遊んだら…いないいないばぁ月曜日からのいないいないばぁ火曜日…水曜日…笑 
    そして子どもより先にお昼寝してるらしいです🤣
    でも、見ててくれるだけありがたいか…と思ってあんまり文句は言わないですが…🤣
    どこの旦那さんも良いところもあれば
    おいっ‼︎って思う所もありますよね…。
    でも、今のところh.y.s.rさんの旦那さん間違いなく世の中の女性からひんしゅくかっちゃってますよー‼️
    夜道で見知らぬ女(私)から目を覚ませっ!ってスリッパでひっぱたかれないように気をつけた方が良いですよー‼️って言いたいです😤💢

お子さんもいらっしゃるからなかなかのんびり…とはいかないと思いますが…
    里帰りしたら目一杯ご家族に甘えて、元気な赤ちゃんに会うためにその前の大仕事…頑張ってください🤱❤️

心穏やかに過ごせますように😊

• 10月3日
mikapon

寂しくてそう言ってるのかと思ったら違うのかな⁈
自分が楽したいから?
たまには、休ませてよって思いますね!

うちなんか逆でいってらっしゃいって言われます!
居なくていいんだー?とか思いますよ!