※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
家族・旦那

なんかもういっその事、浮気されたりして離婚したいな〜って思ってる方…

なんかもういっその事、浮気されたり
して離婚したいな〜って
思ってる方どれくらいいますか?😅

2人目産まれてから夫婦仲が上手く行きません。
産休明けから働こうと思っています。
妊娠期間中も産まれる1週間前までずーっと働いてました。
ですが私が今働いてないことをいい事に
ちょっと手伝って欲しいんだけどと言うと
俺は仕事で疲れてるみたいなオーラを放たれて
うんざりします。
育児も家事もしないやつが仕事だけして
何いい気になってんだろーなって感じです。

コメント

むむ子

思ってマース✋
先月、大喧嘩してから表面上は仲直りした感で接してますが、毎日浮気しねーかなと思ってます(笑)
浮気したら慰謝料ガッポリ貰って即離婚なのになー😑

  • てんこ

    てんこ

    すいません。全く同じ状況だったのでついコメントしてしまいました😂
    ほんとはやく浮気してくれないかな。とずっと思ってます😑

    • 10月3日
  • す


    やっぱりそう思いますよね、笑笑笑
    ほんとに表面上。だからまたすぐ喧嘩になる笑笑まぁ、ずーっとイライラしてるのはあっちだけで、私はもう呆れてあーまたはじまったなーって感じです🤭

    • 10月3日