※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
サプリ・健康

歯医者って授乳中でもいけますか?お恥ずかしながら小さい頃から虫歯にな…

歯医者って授乳中でもいけますか?
お恥ずかしながら小さい頃から虫歯になりやすく、妊娠前に治療していた歯も妊娠やコロナでいけなくなり中断しています。いま痛みはないのですが、たぶん麻酔使わないと治療できないと思います💦
今回念願の完母でいけそうなので完母やめたくはないです💦
授乳期終わってからの方がいいでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

完母でも麻酔使って
治療してます!

  • mama☺︎

    mama☺︎


    産後いつ頃から行ってますか?

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヵ月くらいでした!

    • 10月3日
プーさん大好き

授乳中でも麻酔治療できますよ(^^)私はしてましたよー
痛み止をもらうときは、ロキソニンがNGで、カロナールになりますが😊

  • mama☺︎

    mama☺︎


    ロキソニンNGなんですか!?
    産後後陣痛ので産院からロキソプロフェンもらって飲んでました😱😱

    • 10月3日
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    産後で出されてるなら、飲んでも🆗なんですね!!
    私が歯医者で処方されてたのはカロナールだったので😅

    • 10月3日
  • mama☺︎

    mama☺︎


    なんか調べたところ賛否両論あるようですね😱笑
    知らずに飲んでいました(笑)

    産後どれくらいで歯医者いかれてましたか?

    • 10月3日
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    私は産後だいぶたってからです(笑)
    授乳期間が長くて(笑)
    でも、お子さんが動かない時の方が歯医者さんに行きやすかったりしますよね(^^)

    • 10月3日