※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま(24)
子育て・グッズ

赤くてプツプツ、皮膚科なしで小児科でアズノール軟膏処方。同じ症状の経験者いますか?

赤くてプツプツというかザラザラしてます💦
なんだと思いますか?
同じような感じになった方教えてください🙇🏼‍♀️
近くの皮膚科がやっていなかったので
小児科に行ったんですが、ものすごく態度が悪く
特に何も言われずアズノール軟膏というのを
処方されただけでした。
こちらからも聞ける雰囲気ではなく😭😭
母として強くならなければ…
それは置いといて、、
似たような感じになったお子様がいましたら教えてください😭💦

コメント

さき

ここまで酷くないですが
娘もなってます💦

ざらざらしてますよね。
ローションを昨日塗ったら
悪化した?ような気がして
昨日からなので病院には
まだ行ってません。

あせもみたいな感じですかね?

  • まま(24)

    まま(24)

    ありがとうございます!
    ただの汗疹ならいいんですけどね😭🙏
    アレルギーだったら怖いなと😭

    • 10月3日
  • さき

    さき

    急にでき始めました?

    • 10月3日
  • まま(24)

    まま(24)

    赤かったのは少し前からでザラザラが悪化してきたのは最近です😭

    • 10月3日
  • さき

    さき


    薬処方してもらった方が
    いいですかね?💦

    • 10月4日
  • まま(24)

    まま(24)

    あまりひどくなるようならもらったほうがいいかもです😭
    うちはもう全然治らないので😭

    • 10月4日
  • さき

    さき


    様子みてみます!

    体調不良に気づけてるか
    初めてなので心配です💦

    • 10月4日
  • まま(24)

    まま(24)

    しゃべってくれないから全然わからないですよね💦
    私も不安なことたくさんです😭

    • 10月4日
  • さき

    さき


    眠いもお腹空いたとか
    全部が「泣く」で表現を
    されるからどれだ?って
    考えなきゃいけないから
    難しいです。。

    • 10月5日
be

わたしは乳児湿疹って
言われたと思います😭
あとは汗かいたら
こまめに拭いてあげてねと
言われてました😭
とにかく保湿しっかりですね👍

  • まま(24)

    まま(24)

    湿疹や汗疹ならいいんですが、
    最近離乳食始めたので
    アレルギーとか怖いなと😭

    • 10月3日