※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

陣痛の間隔が10分で1週間続いており、昨日の検診で子宮が開いてきていることが確認されました。痛みも強くなってきていますが、陣痛なのか前駆陣痛なのか分からなくなってきました。

陣痛どのくらいつづきましたか?😔

1人目はお印のあった朝方にお腹痛いなーと間隔はかったら6分とかで、子宮はでも開いてなくてそこから一気に間隔も短くなり子宮も開いていきました。

今回は10ぷん間隔の前駆陣痛が一週間ほどつづいており、
昨日検診で降りてきてるし1.5cm開いてるねといわれ痛みが強くなってきたら連絡してといわれました。

前駆陣痛の時は痛みはそんななくお腹の上の方がぎゅーと固まる感じだったのですが、内診の後から生理痛のようにお腹の下が痛くなるようになりました。

夜中から10ぷん間隔だったり7分になったりで、
もう昼ですが変わりません😞😞😞

陣痛なのかなんなのかわからなくなってきました

コメント

れい

1人目の時は10分間隔の陣痛で脂汗が出て起きました!そこから間隔が徐々に短くなって、トータル6時間くらいで産まれました❤️2人目も夜中にお腹痛いなーと10分間隔で陣痛が来たのですが、1人目の時より痛くなくて、でも寝れるほどでもなく、病院へ行きご飯も食べて(笑)、12時間くらいで産まれました😅💦
1人目は激痛で早く産まれたけど、2人目はなんか痛いなくらいでダラダラと陣痛が続いたので、子によって違うんだなーって思いました(´・ω・`)

• まま

まま

そうなんですね😳😳全然ねれちゃいます、陣痛きたら目さめて陣痛アプリおしてまたねちゃいます🤣

• 10月3日