※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊娠・出産

妊娠後、大きくなった胸にホールド力のあるマタニティブラが欲しいです。ワコールは高価で、他におすすめのブランドはありますか?

大きいサイズのマタニティブラについて🤰

もともとF75-G75なのですが、妊娠してから更にめきめき大きく重たくなっています💦
ユニクロのブラトップXLでもトップがはみ出てしまうのと重すぎてホールドされないです。
おそらくH75くらいありそうなのですが、ある程度ホールドされるブラでおすすめありますでしょうか?

ワコールが良いとネットで見たのですが1枚1万となかなか高価で、、💦💦

教えていただけますと幸いです!

コメント

私も妊娠前からFカップで同じくらいの週数の時びっくりするくらい大きくなって戸惑いました😭
ワコール高いですよね💧私は金銭的に余裕がなかったので、しまむらでノンワイヤーのとにかく大きいサイズを買ってつけてました!ノンワイヤーなので支えられている感があまりなく少し辛かったですが、はみ出ることもなくそれが一番でした◎

• p

p

今日ブラ試着したらI75でもカップがキツくてびっくりしました、、
    しまむら良いですね!!大きいワンピースも気になってるので今度行ってみます☺️✨

• 10月4日
my

値段は3千円前後になってくるのですが美胸ノンワイヤーブラで検索をかけてでてきたものがあり買ったのですが締めつけ感もなく、授乳期間もつかえるのでよかったです😊私は少しこれとはデザインがちがうレースのついたものをかったのですが、カラーもいろいろあって、カップのものはトップがはみでたのですがこれはしっかりまとめてくれたので授乳中の今はこれ以外買えません😭普段f75でMサイズ購入したのですがぴったりだったのでLサイズでもよかったかなと思ったので参考までにそうぞ😊おすすめです❣️

• p

p

商品画像までありがとうございます!!🥺しっかりまとまるの安心です、、!
    さっそく検索して購入します✨

• 10月4日
あなご

妊娠中からワコールの『Gococi』シリーズとノンワイヤー、ワイヤー入りの3タイプ使っていました。私は妊娠中は『gococi』が楽で悪阻の間から朝晩つけていました。その為産後の授乳期には下のゴムが伸びてヨレヨレになってしまい、産後はノンワイヤーのタイプを付けていました。マタニティ用なのでブラはどれも伸びが良く、多少のサイズアップには対応してるみたいですよ(^^)
ホールド感はマタニティ用のワイヤー入りが一番しっかりありました。
現在はサイズも落ち着いてきたので『リボンブラ(産後)』を使用しています( ^ω^ )しっかりホールドされて使いやすいです!
サイズはD→Hくらいなのであまり参考にならないかもですいません😅

• p

p

ワコール、お高いと思ってましたがサイズアップにも対応とはさすがですね☺️✨1つ旦那にねだってみようかなと思います☺️
    リボンブラにも産後用あるんですね!知らなかったです!

• 10月4日
あやぷー

妊娠前Iカップです😭
私もブラに悩み💦💦こちらで相談したところワコール、ローズマダムのマタニティブラ、しまむらのハーフトップを教えていただきました☺️
ワコールは値段が、、、なのもありとりあえず手近なしまむらで購入しました💡私は3Lで付けてますが4L5Lまであったかと、、、4L5Lだとアンダーが緩そうで💦💦
もしサイズ合わん!ってなっても価格が低価格なので許せるかなー??と😂
産後は様子みてローズマダムを買うかどうか悩んでます💡

• p

p

妊娠前Iカップだとかなりブラ探し大変そうですね😢
    しまむら3L試してみたいと思います!ローズマダム、知らなかったのですが高くなく良さそうですね✨✨種類も沢山あるので探してみます☺️

• 10月4日
  • あやぷー

あやぷー

選択肢がネット購入しかなかったです😭産後萎まずに少しでも減ってくれたらいいのですが😂無謀だよな、、、と思ってます💦w
    しまむら、ものによってはホールド感はあんまりないのでよくよく見て見てください☺️
    ローズマダム良さそうですよねー😍💕

• 10月5日
  • p

p

綺麗な形のまま減って欲しいですよね😭
    ホールド見定めむずかしそうですが頑張ります!!
    ローズマダム良さそうですー!ブラにこんなに悩むと思いませんでしたが探してみます☺️

• 10月5日
  • あやぷー

あやぷー

ほんとにそこなんですよ😭😭
    ぜひぜひ💡試して見てください☺️✨✨

• 10月6日
  • p

p

ありがとうございます😭
    いろいろ試してみます✨✨

• 10月6日