※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家事・料理

市販のカップスープなどで、お子さんにあげるののおすすめありますか?た…

市販のカップスープなどで、お子さんにあげるののおすすめありますか?ただいま1歳1か月です!いつも朝はパン、ヨーグルト、バナナなんですが、寒くなってきたのでスープなど温かいものを簡単にあげられたらと思ってます☺️
アレルギーとかはないので、これ使ってるよ!などお願いします✨

コメント

マックイーン

スジャータのコーンスープよく
飲ましてました💓😚
牛乳パックに入って売ってるやつです✌🏻

• くらぴー

くらぴー

なるほど!買うのも便利ですしいいですね!!そうさせてもらいます^ ^

• 10月3日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

コーンスープとか薄めてあげちゃってましたよ☺️
レトルトのお味噌汁も!
1歳半過ぎた頃からフリーズドライの卵スープや野菜スーププラスご飯で雑炊風にしたり🤣

• くらぴー

くらぴー

雑炊風めっちゃいいですね!真似させてもらいます✨ありがとうございます😊

• 10月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃ手抜きですみません笑
    朝とかにすぐ出してあげられるのであげちゃいます💦

• 10月3日
こうこ

うちは、和光堂のコーンスープをよくあげてますよ。
あと枝豆の裏ごしされた冷凍ものに牛乳をいれてスープにして出しますよ。
裏ごしされたものは、簡単に
牛乳、赤ちゃんコンソメ少し入れてレンジで作れるので楽です!

• くらぴー

くらぴー

レンジでできるのは楽ですね✨裏ごし冷凍は生協で買ってみます☺️

• 10月3日