※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の上司のひとりが女性なのですがプライベートのLINEのやり取りでハー…

夫の上司のひとりが女性なのですが
プライベートのLINEのやり取りでハートのスタンプを送っているのですが変な意味は無いですよね…💦??

その方はこれから出産を控えてる私たちに色々と助けていただいてるらしく(私は直接お会いしたことはありません)
夫から聞く限りだと、
〇上司の友人がベビーベッドの貰い手を探してて夫君いる?(来週の土曜日に取りに行くことになってます。)
〇奥さん縫い物したいなら使ってないミシンあるから貸そうか?
〇奥さんにプライベート出会ってみたいなぁ!
※上記はLINEのやり取りではなく直接仕事の移動中にお話の中でのやり取りだそうです。(2人とも営業職)

など色々とよく思ってる?助けていただけるようでいい方なのかな?と思っているのですが…
LINEのやり取りで向こうからハートのスタンプを送ってるのを見てすこーしだけモヤッとしてしまいました…😂
(私たち夫婦は携帯は自由にみれるようになってます。お互い了承の上と言うより、やましいことないから見られてもなんとも思わないタイプなのでLINEも見れちゃいます。)

ましてや、上司の方は30代で既婚で2児のお子さんもいらっしゃるし私が気にしすぎてるだけだろう!と思いたいのですが…
なんかモヤモヤしてここで吐き出しちゃいました…
皆さんならどう思われますか?😢

コメント

会話の内容的には奥さんが絡んでいるので、そこまできにする必要はないのかなという印象ですが…
奥さんに会いたい←なんで?って感じです(笑)
↑たまにこうやって会いたいと言う人いますが…私あまり社交的でないからだと思いますが、なんで?と思ってしまいます(笑)

ラインのハートは気になりますね😨
私なら旦那に釘刺しときます🔪(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…!
    夫と2人でどうのこうのではなく私も巻き込んでるのでやましいことはないのかな…とも思っています😭

そうなんですよ!
    なんか色んな不倫漫画とか読んでて浅はかな知識で会ってどんな女か確かめたいのかな?!とかちょっと怖いです😂考えすぎだと思うのですが…笑

私も釘刺そうと思います!!ありがとうございます!!

• 10月3日
れあ

モヤッとします😢でもぶっちゃけ私もなんともおもってない人にも❤️使います😱
そしてライン見られてもやましいことないからみせるんだとおもいますし変な意味でつかってるんじゃないとおもいます。。
でも嫁の立場からしたら使うなよ。っておもいますよね。
やましい気持ちがあったら見せないでしょうし隠すとおもいます😢旦那が女とこそこそ連絡してた時は携帯見せてきてたくせに女とのやりとりは消してましたし😱
でも妊娠中はいろいろ不安になるのにやめてほしいですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤっとしますよね!!😭
    分かります!私も使ってはしまいます!笑
    やはりそこまで重く考えなくては良いのですかね☺️
    やり取り消すことが出来るので見られてもいいと思ってるのかなーと勘ぐってしまいます!笑
    本当に過敏になってしまって😭

見ていただいてコメント下さりありがとうございます!!

• 10月3日
きなこ

職場の上司なので、可愛がってもらってるんだとは思いますが、
家庭に入ってくる感じの距離感が私は嫌です😅
女として嫌、というより人として苦手です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりハートスタンプ重く受け止めなくて大丈夫ですよね😂…!
    そこなんですよ!
    結構、親密になろう?としてくれているのでそこまで距離詰めてくるものなのかな??!と初めての体験なので普通が分からなくなってしまいます💦
    やはり距離感は詰めてきてる感じしますもんね💦

コメントして頂いてありがとうございます!

• 10月3日

30代で部下に♡のスタンプ送ってくるっておかしいと思います。下心無かったとしても♡のスタンプって…🙄何も考えずに♡使ってるんなら頭弱い系の人なのかな?って思っちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫から聞いてる感じだとすごく親密になろう?としてくるのでハートのスタンプだけで違和感を感じてしまいました😭

頭弱い系!!!😂笑
    もしかしたらそっち系の人かもですもんね…今後ちょっと注意して監視をしようと思います…。

コメントして頂いてありがとうございます!!

• 10月3日
ママリ

奥さんの名前を出してご主人には興味がないから安心してーっと思わせときながらほんまはご主人に興味津々❗って場合もありますよね😣小悪魔タイプの人なら奥さん使ってプライベートまで立ち入ろうとしますよ😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえそううううう!!!😭笑笑
    その可能性がまったくゼロ!なんて確証がないのでもう安易になんてやめて欲しいです😂😂

コメントして頂いてありがとうございます!😭

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

とにかく旦那さんにはしっかり釘刺しておいた方がいいですよ!男女なので何があるか解りません😣そこまでよくしてくれてたら断れない状況も暫し出てくると思います。😳

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!今後、最悪発展してしまう可能性が全くゼロなんてことありませんもんね😭しっかり釘を刺して様子を見てみようと思います!

コメントして頂いてありがとうございます!

• 10月3日