※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

赤ちゃんが早く出たがるのか、検診で言われたことについて、同じ経験をした方の陣痛のタイミングについて知りたいです。

昨日の検診で、赤ちゃんがだいぶ降りてきててお腹の中で窮屈そうだね、と言われました。
お腹の中で窮屈そうだと、赤ちゃんも早く出てきたいと思うのでしょうか🤔

同じように言われた方、それから陣痛はいつ頃ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日1ヶ月前には「だいぶ降りてきてるから予定日より早めかもねー」なんて言われていました。

が、陣痛きたのは予定日10日超過した頃でした(笑)

  • 🐻

    🐻

    1人目ですか?

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目です。経産婦さんだとまた違うかもしれませんね😌

    • 10月4日
えるさちゃん🍊

1人目がかなり下がってきてて骨盤にハマってて予定日より10日前に生まれました🙋‍♀️

  • 🐻

    🐻

    かなり下がってきた時は、目に見えてわかりましたか?

    • 10月3日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    全く分かんなかったです😂

    • 10月5日
  • 🐻

    🐻

    わかりました😊
    ありがとうございます!

    • 10月5日
deleted user

私も1週間前の検診で赤ちゃん降りてきてる、昨日の検診では子宮口2cmと言われましたが夜中に5分間隔前後の前駆陣痛のみで終わりました😂😂
いつくるかドキドキですね😂💓