※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがつらいけれど、吐くことで楽になることに気づきました。子供と遊ぶ時間も増えてきました。

辛い辛いつわり。
嘔吐恐怖症で吐いた記憶がないくらいなんですが、最近吐くと楽なことに気づきました。
まだまだ終わらないつわり。12週入ってから今までで一番辛いつわりのぶり返し。
吐きそう…と思ったらえずきやすい体制で無理やりえずくと、吐くことなく楽になることにも気付きました。
その最中は本当に辛いです。涙もでるし体は震えるし。
けどやっと子供と少し遊べるようになりました。
我慢して吐かない、えずかない時よりも楽な時間が増えました。
こんな方みえますか?

コメント

ゆの

私も同じでした😭
吐くまでは苦しいし怖いですけど、吐く体勢でえずいて吐けたら楽になるので無理やりにでも吐いてました💦

よっしー

私も無理やり吐くようにしてます。
気持ち悪いと思ったらすぐ吐きに行きます😨

ウサ

わたしも吐いたら楽と
体が覚えてしまって
少しでもムカムカしてきたら我慢せず吐きに行ってましたよ!
本当にスッキリするし
調子いいときに
ご飯の準備と
お風呂を済ませます!