※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘大好き💕
子育て・グッズ

朝の離乳食の時間が分からず、娘のリズムが整っていない。明日は遅めの時間にあげてみよう。

朝はいつも何時に離乳食あげたらいいか、いつも分からない。どの時間でもグズグズになるし。

今日は9時30分過ぎにあげて、めっちゃグズグズだったから、明日はもう少し遅い時間とかにしてみよっ!

で、どの時間がご機嫌なのか試してみる。夜はもりもり食べてくれるけど、朝はまだリズム整ってなくて把握出来ない😭😭
リズム整うのに時間かかるけど、頑張って娘に合わせよー!!

コメント

あいこ

まだ始まったばかりですし、朝じゃなくて昼あげればいいと思いますよ!うちの子も朝が1番食べなかったです😅

  • 娘大好き💕

    娘大好き💕

    なんか症状出たら困ると思って、朝あげてます!
    病院の先生にもなるべく午前中あげてください言われました💦
    なので朝あげていました!

    もう離乳食初めてだいぶたっています。5ヶ月からあげていたので!

    • 10月4日