※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
産婦人科・小児科

風邪で機嫌が悪く、保育園で少し症状が出ている。お薬は必要か迷っている。初心者で小児科か耳鼻科か悩んでいる。

2回目の風邪です。

慣らし保育に行って少しだけ咳と鼻水がでています
いつもより機嫌も悪く
病院に行くか迷っています

初めて風邪をひいた時は耳鼻科に行きました
このくらいならお薬いらないかもね〜
1番弱いお薬出しますねっていただきました

今回はかかりつけの小児科に行くか迷っています。

今後保育園通うとこれくらいなんともないくらいだと思うのですが、風邪初心者なので迷ってます

コメント

kanoino🍃

結構酷いなら長引いても辛いと思うので
小児科を受診されてお薬貰って
咳と鼻水が止まれば機嫌も治ると
思いますよ😲💡

しっかり食べて飲んでいて、
しっかり寝ることが出来てれば
小児科行かなくても大丈夫かなと
私は思います🌱