※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYU
妊活

生理予定日前に検査して陰性で落ち込んでいます。リセット方法を教えてください。

明日が生理予定日ですが我慢できずフライングしてしまい、見事に陰性でした。。。😭😭😭
今回は生理予定日まで絶対我慢すると決めていたはずなのに。😭😭😭
まだ完全に妊娠していないと決まったわけではないですがかなり落ち込みます😢
生理前の感じがするのを気のせいと言いきかせて検査薬しました😂😂
通院7周期めです。
旦那がお気楽に見えてイライラしてしまいます😂😂
このまま生理がこなければまた1週間後に検査してみますが、、、

みなさんリセットはどうやって気持ちを切り替えてますか??

コメント

みゅー

私は2人目不妊で治療してましたが、リセットしたら旦那とビール飲んだり甘いもの食べたりしてました😆

我慢するぞって思っても、フライングしちゃいますよね…すごくわかります😭
でも生理予定日前日なら、まだ真っ白でも仕方ないですね🤗
これから線が見えますように❤

• TAYU

TAYU

わたしも大好きなお酒やめて治療してるんですけど、毎日お酒飲んでる旦那にたまにイラッとしてしまいます😂😂
    今日か明日に生理きそうな気配がプンプンします(笑)
    久しぶりにビール飲んで甘い物も食べます!❣️
    もちろんこのまま生理こないでくれると嬉しいんですけど😅
    これから線見えますように😭
    ありがとうございます😊💓

• 10月3日