※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
家族・旦那

言わせてくださ〜い~_~;一歳半になる息子。一時保育に週一で行っており…

言わせてくださ〜い~_~;

一歳半になる息子。
一時保育に週一で行っており、保育園では午睡はしないということで…
家でもそのリズムにしようと最近頑張っているのですが…

私が妊婦で眠気がひどく、午前中ウトウトしてしまうと、息子も寝てしまいます(−_−;)

でも、午前中起きてられる時は11時半にごはん、そのあとお昼寝にするようにしています。

今日も11時半にごはん。

ごはんを食べながら息子はうつろうつろ…

なんとか食べ終わり、手を洗ったらそのまま寝てしまいました。

今日はお友達に保育園の夏祭りに誘われていて、これで起きた頃に出かければ完璧〜!!って思っていたら…

旦那が急に寝室近くのドアの修理を始め…

寝かしつけようとして、ウトウトしてたのに、結局その音で起きてしまいました。←私はそう思ってます~_~;

旦那に小声で、やめて!!って2回言ったのにやめてくれず…

あとで聞いたら聞こえてたそう。

旦那はその音で起きたと思ってないようです。

いつも2時すぎくらいまでは寝るのに…

いつもならしょうがないで済むんだろうけど、今日は夏祭りに行くこと、夜から私の母が来て、明日は1日みてもらい夫婦で久しぶりの2人でお出かけなこと。

そんなことが色々あって、イライラしてしまったのだと思います。

なんだかグチグチすみません(−_−;)

でも、一回落ち着いてから旦那にはまとめて寝るようにしていること、そのために早くご飯にしたことを伝え、これからは協力して。と伝えました。

せっかく明日楽しみにしてたのに…今とても悪い空気です(T_T)

コメント