※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

2歳児に抱っこ紐使いますか?息子は2歳2ヶ月で抱っこ紐使ってますが、重いのでたまにエルゴを使います。何歳まで使ってましたか?

みなさんは2歳児に抱っこ紐つかいますか?
うちの息子はもうすぐ2歳2ヶ月になりますか、1歳半すぎた頃からとにかくベビーカーを嫌がり、自分で歩くか抱っこかのどちらかです😅
手で抱っこするには重いので、たまにエルゴの抱っこ紐使いますが、抱っこ紐してる姿を鏡で見ると「でかっ!😂」となります(笑)
みなさんは何歳ぐらいまで抱っこ紐使ってましたが?

コメント

ひろ

2歳で抱っこ紐使ってました^_^
幼稚園入園前までベビーカーも使ってました。笑

ままり

抱っこ紐は11ヶ月で卒業しました。笑

すごいですね…😳😳!

たろうちゃん

2歳過ぎまで使っていて、私が肩を痛めたので泣く泣く卒業…😂
2歳半で海外旅行行った時は、旦那が抱っこ紐も使ってました!ずっとはムリなので、バギーの日もありましたが。

抱っこ紐便利ですよね!

はる

使いますよ😊
抱っこ紐しないと両手が塞がって自分が何もできないので、使った方が楽です⭐️
上の子は3歳くらいまで使いました😊

S ... *

うちは2歳3ヶ月ですが、保育園の送り迎えが歩きの為、雨の時は抱っこ紐を使っています😊さすがに12キロの娘を片手で抱っこして傘を持つのは腕が限界だったので🤣💦
私も娘見るとでかっ!とおもいますが、人それぞれ事情があるので気にしてません🌈