※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が散歩に出たことに気付かず、ドアのチェーンをかけていた。旦那も…

旦那が散歩に出たことに気付かず、ドアのチェーンをかけていた。旦那も元々別室にいたし、私がトイレに起きてチェーンは閉まってるけど鍵が開いてるのを発見してようやく旦那がいないことに気が付いた!笑
すぐ旦那に電話したけど、だんだんと今までの不安や不満が込み上げてきて今日はこのままでいいやと思い始めている..
うちの旦那、本当に口だけだし色々とイライラする。
来週には入院して帝王切開となるけど、上の子のことや二人育児などなど不安だらけなのに旦那には何も理解してもらえない。。気がしている。。

コメント

deleted user

今までの仕返しと思っていいでしょう🤣後からごめんごめんで済めばいいんですけど😰