※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近ストレスで子供に当たってしまい、貯金を使って何かしようか悩んでいます。子供は2歳で、仕事する予定もないです。

皆さん自分の貯金使ったことありますか?


私は結婚して、マイホームの頭金意外使ってません。
が!
最近ストレス過多で、子供に当たってしまうので、貯金使って、何かしようかなー?ってすこし悩んでます。

まだ子供は2歳なので、使うのもなーとか。

仕事する予定も今後ないです💦

コメント

久しぶりのママリ

こーゆー時の貯金ですよ!

はじめてのママリ🔰

息子がいますが自由に使ってます。欲しい財布や映画。息抜きは大事だと思っています。

はじめてのママリ🔰

妊娠中の入院の為に使いました😭

自分の貯金なので
美味しい物食べたり欲しいもの買ったりして
発散するのはありだと思います😊

deleted user

出産の時、入院のプランをちょっと豪華にしたくて使いました✨
ちょっと疲れて贅沢したいなぁーって時も使います!そのための貯金だと思ってるので☺️

ママリ

皆さんありがとうございました😊✨

りり

不妊治療にも使いましたし、マイカー買う時にも使ってます。
普段洋服や家電などなど欲しいものを買うときにも自由に使っています(^^)
もちろん何かあった時に出せる金額の貯金は余裕を持って取っておいてありますよ☆
ママリさんは使わずに貯め続けているのですか?

  • ママリ

    ママリ

    定期?にしてるので勝手に更新されていく感じで、自由に使える?部分はマイホームとして、使ったので、定期解約しかない状態なんです😭

    • 10月3日