※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那飲み会から帰らず、、都内で飲んでます。写真来たけど店員マスクし…

旦那飲み会から帰らず、、都内で飲んでます。
写真来たけど店員マスクしてなかったし、ほんとイライラする。そんなとこ居てコロナにでもかかったらどーすんの。
帰るとか言ってるのに全然帰ってこないし、腹立ちます
みなさんなら追って連絡しますか?帰ってからなんか言いますか??

コメント

結凜ママ

うちは交代勤務なので遊び行くことは無いですが(´;ω;`)

このご時世行って欲しくないですよね(><)

私なら電話オフにして玄関もチェーン掛けてシカトします(笑)

• m

m

まだ帰ってきませんよー💦
    キレてしまいました🤨

• 10月3日
  • 結凜ママ

結凜ママ

あらら(´;ω;`)

• 10月3日
mama

えー😥私は飲み会にすら行ってほしくないです💦
私なら帰ってくるまでしつこく連絡して帰ってきてからも愚痴っちゃいそうです。笑
でも…こんなご時世だから念のため2週間帰ってこないでねって言いますかね🤣

• m

m

ですよねー。うちはキャバクラにまで行ってますよ💦呆れますね
    仕事の付き合いとか言えばいいってもんじゃないですよねー
    ほんと2週間帰ってくんなって言いたいです🥶

• 10月3日
にーこ🔰

いま現在スナックにいますよ😒💢LINE既読すらならなくて我慢できず電話しました!もう帰る言ってたけどお決まりで帰りラーメンでしよ😒です。
上司にも腹立ってしようがないです!

• m

m

うちも同じくキャバクラに行ってたので同じく鬼コールしました👹そしたら仕事なんだと逆ギレされました💦クソです💦

• 10月3日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

ほんと仕事の付き合いにしろ
    コロナも終息してないのに!って感じです😕なんなんでしようね。まだ帰ってきません😒

• 10月3日
  • m

m

せめてスナックやらキャバクラはこのご時世行かないでほしいですよね🤨🤨うちもまだ帰ってきませんよーほんと全身除菌してから家に入って欲しいです

• 10月3日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

うちは出張中だから今日は家には帰ってこないですが寝ないで待ってるしこっちの身にもなれよって感じです😑
    主人からしたら上司いるし俺は明日も仕事だって、感じでしようが朝モーニングコールすれとか言うときあるし
    なお腹立ちます😑

• 10月3日
  • m

m

自分勝手ですよね💦なにせ仕事を言い訳にするのが腹立ちますね💦

• 10月3日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

男って大体そうですよね😑
    このご時世にこんな遅くまで連れ回すクソ上司にも神経疑います

• 10月3日