※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキラー
妊娠・出産

須賀川で陣痛タクシーを利用したいが、情報が少ない。郡山への病院予定。他に場所はあるか。

福島県須賀川にて陣痛タクシーを使いたいと思っています。ネットで調べたところ二本松や福島市しか出てこないのですがどこかありますか?病院は郡山予定です。

コメント

ソラマメ🍀

私は上の子の時に須賀川で陣痛タクシー調べたけど無かったです😥

• チキラー

チキラー

ないですよね、、。私も必死に探していますが見つからず困っています。ソラマメさんは結局どうやって出産場所まで向かわれましたか?差し支えなければお教えいただけると嬉しいです。

• 10月2日
  • ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

ですよね😥
    私の場合予定日超過で促進剤して陣痛ってなったので、なんとか大丈夫でした!もし1人の時に陣痛来たら家族の携帯に連絡、出なかったら会社に連絡入れるって話してました!旦那が仕事の関係で近くに居なかったので私は両親に頼りました😥

• 10月3日
  • チキラー

チキラー

私も1人目が促進剤で生まれているのでそうなるか、予定日が旦那休みなのでその日に生まれてくるように祈ってみます。会社に連絡、、、考えていなかったので助かります。どうしてもダメな時は、、、私も実家を頼ることになりそうです( ; ; )

• 10月3日
なっこ

タクシー会社にタオル、レジャーシートを用意する旨事情を説明してみたらいかがでしょうか?
もしかしたら対応してくれるかも知れません!