前職を退職し、派遣で働いている女性が、退職手続きが不明で心配しています。会社から書類が送られてくるか不安です。
詳しいかたがいたら教えてください😭
9/29付けで前職の会社を退職し、
10/1から派遣で仕事をしております。
前職の会社がほんとに適当というか、、、
ほんとにブラックで、、、
辞められてスッキリしているのですが、
退職にあたって私は退職届を提出しただけで
他、なにもしておりません。
会社からなにか書類が送られてきたりするのでしょうか?
(離職票、源泉徴収票など?)
ほんとに退職の手続きをしてくれているのかすら謎です😭
- のん(1歳4ヶ月, 5歳5ヶ月)
コメント
ミニー
離職票は必要なければ送って来ない所もあります!
源泉徴収は送らなければいけないですが総務が適当だったり無知だと送られて来ない事もあります💦
ミニー
最後の明細書と雇用保険証(預けてる場合)ですが
既にお仕事されてるなら雇用保険証はあるようなので
特にこれと言ってはないかと思います!
-
のん
なるほど。ありがとうございます😭‼️助かりました😭
- 10月2日
のん
ご返信ありがとうございます😭!
そうなんですね、、😭
源泉徴収以外にも本来であれば送られてこないといけない書類ってあるかわかりますか?