※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お仕事

同僚が3人目の出産でお祝いを考えています。初めての出産の同僚にも贈りたいとのこと。何かいい贈り物があれば教えてください。

職場の同僚が3人目をご懐妊されて
お祝いをあげたいと思いますが
3人目なのでどんなものがいいですかね。
3人で割り勘してあげようと思ってます‼️
何かいいものがあれば教えてください‼️

また初めての出産の同僚もいて
初めての同僚のお祝いで何かいいものがあれば
こちらも教えてください!
お願いします🤲

コメント

み

3人目ならだいたいの物はあると思うので、オムツやお尻拭きなどの消耗品が良いんじゃないかな~?と思います💡

私は友達への出産祝いは毎回赤ちゃん用の洗濯洗剤とベビーソープをセットであげてます🎵

りぃ(26)

西松屋or赤ちゃん本舗のギフト券だと嬉しいです!

オムツはメーカーの合う合わないあるし
おしりふきもこだわりがある人はあるので!
3人目なら尚更でもう我が家はこれ!って決まってそうだなーと🤔

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

3人目のお祝い、兄妹おそろいのものたくさん頂きました🥰❤️

deleted user

3人目だとお下がりばっかりになるので、かわいいベビー服とかスタイとかバスローブなどは嬉しいと思います✨

消耗品は必要に迫られて自分で買うので、自分では買わない、ちょっといいものが嬉しいです😊

ぶん

自分ならですが…
ギフト券とかカタログギフトは欲しいもの決めるのが楽しくてワクワクします😍💓