※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週後半で、心音が変化して心配です。同じ週数の方はどんな音が聞こえるでしょうか?

エンジェルサウンズの音についてです🙇‍♂️
現在妊娠17週後半ですが、15.6週頃から心音が「トットットット」から、「タッタカタッタカタッタカ」というような感じで聞こえます…力強さも出てきたので、大きくなったからこのような音なのか、心臓の奇形とかのせいでこのような音なのか…😭
このくらいの週数の方はどんな音で聞こえますか?💦

コメント

ちぴ❤️

あたしも、そんな感じで音が変わりました‼️それこそ雑音も聞こえてる気がして心配だったけど大丈夫だと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😂😂 こんなもんなんですかね…(笑)生まれるまでドキドキですね😂

• 10月3日
豆柴

赤ちゃんの心拍はお馬さんが走るようなリズム?音?で問題ないと思います🙋‍♀️🐎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂😂✨大人の馬の走るような音だと、弁膜症の音なので…(笑)

• 10月3日