※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
家族・旦那

今日急に旦那がほんっとに無理になりました、、、長いですが同じような…

今日急に旦那がほんっとに無理になりました、、、
長いですが同じような気持ちを持たれた方
いらっしゃいますか?

一週間ほど前から仕事の関係で毎日のように
名前が上がっていたA先輩がいました。
私と旦那は同じ職場なので先輩のこともしってます!
A先輩は既婚者子持ち年齢も20は離れていてエリアマネージャーです!
最近は会社の会議、下のスタッフ踏まえての会議
講習などでA先輩含めて8人くらいのトップの人が集まってました。旦那も一応その中に入ってます。

でもこの一週間お店でなんかあると愚痴を言うのは
誰でもいいのにA先輩に電話をかけてフォローをたのんで
講習の帰り雨だからと車で家まで送ってもらい
家にいるときも話があると電話がかかってきて
会議後話があるとA先輩と話して帰ってきて
家に入る前に外でA先輩と話があるからと
電話をして帰ってきて私からしたら常に
A先輩とLINE、電話、たちばなし

旦那は浮気をするような人でもなければ
そんな時間もないのはわかってます。
まっったく嫉妬とかもいっさいないです。
A先輩は店舗の飲み会とかで平気でノリで
自分の店舗のスタッフとちゅーしたりします。
なんなら自店のスタッフと関係を持ってる
なんてウワサもありました。

うちの旦那がその先輩と二人きりで車で帰ってくる
とか毎日名前をだしてきたり
助けをもとめたり、、

嫉妬とかの気持ちより
ほんとーーーに気持ち悪いと思ってしまいます。

トップの中でも下っ端なので頼る先輩は他にも山ほどいます。
会社のことなのでしょうがないのもわかるし
エリアマネージャーという立場の先輩だし
なんなら同じ会社だから充分理解できてます。
なのにどーしてか気持ち悪くてたまりません。

産前は全く思ったことないのに、、、

旦那が何かしら気づいていろいろ必死で
やってくれてるのが心から痛いです

でも気持ち悪くてしゃべりたくないです。

そのうち治るんでしょうか。

コメント

🌸mama

20も年上となるとお姉さんというよりお母さんって感じですよね🧐

仕事関係はなかなか口を出せないので辛いところですが、先輩もクセの悪い男好きな感じということで旦那さんにもぐいぐい行ってるんですかね😭

わたしは20も上の女性に旦那の気持ちがかたよるわけがないと信じたいです、信じます😣😣

  • りんまま

    りんまま

    20上なんですけど見た目は10上くらいでおしゃれなお姉さんって感じなんですよ、、🤔

    気持ちばっかりは周りがどーこーできる問題じゃないですしね、、😱
    でもそこすらもどーでもよく思ってしまってます、、😩

    • 10月2日
ゆうか

経験はないですがすごく気持ち分かります。
お前らなに?って感じですね😓

なんだろう。。。
旦那さんはA先輩に色々打ち明けることで視野が狭くなってA先輩でしか悩みを解決できなくなってるように感じます。
これを嫉妬では無く気持ち悪いと思ってしまうのは旦那さんが思ったより会社での立ち振る舞いが賢くなかった(言葉選ばずすみません)と主さんが気付いてしまったのかなって思いました。
勝手な憶測で全然ちがったらごめんなさい💦

仕事面で人を頼るのは大いに結構ですが度を過ぎると無能に見えるのでやめたほうがいいですよね。😞

特に仕事のことは下手に口出し出来ないし困りましたね😖💦
でもいくら仕事とはいえ、玄関先やプライベートな空間で連絡されるのはかなりストレスです。
時間を決めたりルールを作らないと今のうちに節度を保たないと常に連絡優先されそうですね💦
主さんの気持ちは旦那さんの行動でしが変われないと思うので旦那さんに気持ち伝えてルール作るのがいいと思いますよ!!
嫉妬ではないということを声を大にして言わないと勘違いされそうですが😅

  • りんまま

    りんまま

    そーなんです!そのとおりなんです😭!!!
    なんかお前トップとしてもっと視野広く持てよ、、っておもっちゃってます、、
    なんならゆういつの女性のトップにわざわざ言わずとも他の人にも相談しろよって、、ばかだなぁこいつ、、って、、笑

    言わないといけないのはすごくわかってるのにこれは前からなんですけど何に関しても注意するのがめんどくさくて何も言わずに耐えてます、笑
    もー旦那というより子供の父親だからいろいろしてあげてるって感覚です、、

    • 10月2日
  • ゆうか

    ゆうか

    なんですかね、もったいないですよね。色んな人に相談すればもっと視野も考えも広がるのになにをそんなにA先輩を信仰しているのか笑笑

    めんどくさい気持ち分かります😔
    今は息子くんに全身全霊向き合ってるんですもん!そりゃめんどくさいです!笑笑
    時間が解決してくれると良いんですけどねー😭
    旦那さんが勝手にどっかで成長してほしいです笑笑
    すみません人様の旦那さんを🙇‍♀️

    • 10月2日
  • りんまま

    りんまま

    1番話しやすいとかなのかなんなのか、、、はぁ、、って感じです、笑

    やっぱそうですよね😂!
    いえいえ私の気持ちそのまんまです構いません😩!!!
    時間が解決してくれることを願って待ってます😓
    少し吐き出せて楽になりました!ほんとありがとうございます😭

    • 10月3日
  • ゆうか

    ゆうか

    どんどん吐き出しましょっ!!😤
    旦那さんの視野が広まることを祈っています🤝!

    • 10月3日
  • りんまま

    りんまま

    ありがとうございます😭!!!!

    • 10月3日