※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3ヶ月の子をディズニーに連れて行くのは厳しいでしょうか?😭上の子が3歳…

3ヶ月の子をディズニーに連れて行くのは厳しいでしょうか?😭

上の子が3歳で、2歳半過ぎからディズニーが大好きになり、下の子が生まれる前にディズニーに連れて行ってあげたいと思っていました。
ディズニーに興味を持ってから連れて行ってあげたくて
まだ行った事がありません。
ですが、コロナで行けなくなってしまって💦

最近新エリアが出来たのもあり、ディズニーがよくテレビで取り上げられてるのを見て
行きたい行きたいと言っています😅

上の子だけなら季節的にも寒くもなく暑くもなくなので行きやすい時期かなと思い気兼ねなく行けるのですが
下の子が気がかりで💦😅

チケット抽選だと思うので、行ければの話ですが…

みなさんのご意見お聞かせください💦

コメント

🍒💕

3ヶ月ならベビーカー乗ってたら寝たりするしいいんじゃないでしょうか☺️
娘が4ヶ月の頃USJの貰い物チケットが期限切れるからと11月末に行きましたがほとんど寝てました😪笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    寝てばかりの時期だからこそ、楽ちんな部分もありますよね😂

• 10月2日
メメ

首すわり前とかすわりたてだと厳しいかなぁと思います…3ヶ月だと授乳やオムツもまだ頻回ですし😢
長時間抱っこ紐もまだ心配だし、だからと言ってパーク内でベビーカーばっかりってこともないし(アトラクション乗るならベビーカーは置いてくしかないですもんね)。
せめて5ヶ月くらいで離乳食始まるか始まらないかくらいだったらもう少し楽そうですけどね。

我が子も行きたい行きたいと言ってますが、年明けに生まれるので落ち着いた春にでもと考えてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    ミルクとかいちいち場所探すのは確かに面倒そうで、そこは億劫です😭💦
    大人たけだとササっと動けて楽なんですか😅
    旦那と検討してみます😊

• 10月2日

去年の10月に下の子が3ヶ月の頃に行きました🍒

コロナ抜きで考えるなら、低月齢のほうが飲んで寝ての時期のほうが楽ですよ(笑)

下の子がまだ小さい今なら上の子の要望に答えて1日過ごせますしね!

うちはいつも夜は旦那と子供だけホテルにいてもらって、私1人でのんびりパークをぶらぶらしてるんですけど、その時は下の子と旦那にホテルにいてもらって、上の子も夜一緒に過ごしました!下が生まれて我慢してる部分もあるだろうし、そういうのもたまにはありだなと思います☺️

パスポート自体は抽選ではないので、買えればパークには入れますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    小さい頃だからこそ、楽ちんな部分ありますよね😂❤️
    上の子は日頃我慢させてる事が多く…😭
    公園行きたいって言われても、最近まで暑くてまだまだ小さかったのでお家で過ごす事が多く…
    なるべく応えてあげたいと思ってて連れて行きたいなあ…と
    😢

パスポート抽選じゃないんですね!💦
    コロナになってからのシステム全然分からなくて🤣💦

• 10月2日
あーか

コロナ関係なければ全然良いと思うのですか…
結構混んでました😖
密だなと感じる部分も多々あったし、テレビで見た空き具合は嘘なの?!って思いました😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    テレビで見ると結構空いてたので、行くなら今かなとか思っちゃってました😂💦💦

• 10月2日
はじめてのママリ

大人2人いれば行けるとは思います😊💕
ただ、チケットは先着なので今からチケット取れるとしたら11月半ばですよね><
3か月の赤ちゃんには寒いのかなという気もするのとインフルや胃腸炎も流行り出すので、行くならミラコスタ予約して部屋とパーク行き来するなら無理なく過ごせるのかなと思います😊✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    チケット抽選じゃないんですね🤣💦
    コロナになってからのシステムが全然分からなくて🤣💦💦
    確かに寒くなってからだと色々感染症ありますよね😢😢💦

上の子に我慢ばかりさせてたので、なるべく応えてあげたいですが、ちょっと旦那と検討してみます😊

• 10月2日