※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キヨミ
家族・旦那

いつも、旦那は帰る時にLINEで私と会話をしてる。でも、途切れ途切れ…帰…

いつも、旦那は帰る時にLINEで私と会話をしてる。でも、途切れ途切れ…帰って来たら、私は特に気にしてなかったのに、帰り駅まで上司と一緒だったよ。と
いつも、言わない事言いだしたので、なんだかモヤモヤしたのでお風呂入ってる間に、、見てはいけないと思いつつ
見ました。スマホ📱やっぱり、最近良く話しに出てる女性と電話してた…なぜ嘘つく?電話してたでいいじゃん!
その女性は私も会った事のある、アプリのゲームで知り合った方…なんか最近嫌なんだよな…コソコソとしてる感じ…男の人って、ホントどうしようもない!!

コメント

ぺぺももむむ

え。アプリで知り合った人と電話って。
私なら絶対許さない

• キヨミ

キヨミ

コメントありがとうございます。ですよね。。
    しかも、相手も既婚者で中学生の娘がいるようです。とはいえ、、LINEのやり取りの感じが『旦⇨今電話大丈夫?』『女⇨いいよー!』
    許せない…

• 10月2日
  • ぺぺももむむ

ぺぺももむむ

許さないーーーー

それダメなやつですよね

• 10月2日
momo3

聞いてないのに自分から話し始めるときって大抵どーしようもないですよね💦余計なことをって思ってしまいます。

• キヨミ

キヨミ

コメントありがとうございます。
    何も言わなきゃいーのに!ホント下手!ですよ!

• 10月2日
ママリ

あわよくば感ですぎちゃってますね😭

• キヨミ

キヨミ

コメントありがとうございます。
    まーあわよくば何かあったら、私は子供連れて出で行くだけです!

• 10月2日
なーちゃん

本当男ってバカですよね!そして女って本当感が鋭くて😂嫌になりますよね笑
嘘って遅かれ早かれ必ずバレますよね!
ほんとしょうもない。

• キヨミ

キヨミ

コメントありがとうございます。仕事から帰ってきても、ずーっとスマホ📱とお友達ですから(笑)分からないようにやってるつもりでも、下手なんですよ!

• 10月2日