※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんに使っているボディソープと保湿剤を教えてください。ピジョンを使用していましたが、ヒルドイドも使っていました。変えるか検討中です。

10ヶ月の赤ちゃんに使っている(使っていた)ボディソープと保湿剤を教えていただきたいです🙇‍♀️
新生児からボディソープと保湿は共にピジョンで、乾燥が気になる時は病院で処方されたヒルドイドを使ってきましたが、そろそろ変えてみようかな?と思っております🛁

コメント

アトピタ使ってます😊  

• たろう

たろう

コメントありがとうございます!
    アトピタはローションとクリームどちらを使われていますか☺️?

• 10月2日

退会ユーザー

どちらも使っていてクリームは部分的に乾燥しているところに塗ってます!

• 10月2日
  • たろう

たろう

重ね塗りしてらっしゃるんですね!ありがとうございます❣️

• 10月3日
りんご

ジョンソンアンドジョンソンの黄色のやつです🌼
保湿剤はアトピタとベビーワセリンです❤️

• たろう

たろう

ジョンソンアンドジョンソン、黄色もあるんですね!話題の紫しか知りませんでした😳
    調べてみます☺️

• 10月2日
  • りんご

りんご

紫は香りがキツくて辞めました😵
    黄色は匂いしないです🌼

• 10月2日
  • たろう

たろう

香りが結構するんですね!
    黄色と紫それぞれ見に行ってみます☺️

• 10月3日
はじめてのママリ

ボディソープはピジョンのオレンジのしっとりのです!

保湿は息子もヒルロイド使ってきましたが、落ち着いてきたので今は前から買ってたママ&キッズのローションです。

• たろう

たろう

ママアンドキッズ、試供品たくさんもらったのにまだ使ってなかったので試してみます!ありがとうございます☺️

• 10月3日
りさ

息子も乾燥肌、両親がアトピーです。アトピタのボディソープは保湿力は高いのですが匂いが苦手で💦キュレルかミノンの泡ボディソープを使用しています。
ボディクリームはキュレルが中心、乾燥のひどい冬は顔にエルバビーバのベビーバターを使用しています。

• たろう

たろう

キュレルやミノンは大人のイメージ?があったのですが調べたら赤ちゃんも使えるのですね😳✨
    エルバビーバのベビーバターは使ったことないので調べまでみます!ありがとうございます☺️

• 10月3日