※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーたん
お出かけ

滋賀県在住です。来月あたり、主人と有給を合わせて取り、平日に何か美…

滋賀県在住です。
来月あたり、主人と有給を合わせて取り、平日に何か美味しいものを食べに行こうかと考えています。(このまま県内の新型コロナウイルス感染者が増えなければ、ですが)
娘は保育園なので、せっかくなら夫婦2人で、普段子連れでは行きにくいようなところがいいかな、と思うのですが、滋賀県内でおすすめのお店やスポットがあれば教えていただきたいです^^

コメント

あぃ

私なら彦根の千成り亭の鉄板か、びわ湖ホテルの鉄板に行きたいです☺️

• すーたん

すーたん

ご回答ありがとうございます!
    鉄板は確かに子連れでは行けないですね!参考にさせていただきます(*´˘`*)

• 10月4日
k mama

石山にある松喜屋、すごく美味しいです💕
近江牛のお店です🥰
別途料金はかかりますが個室もありますよ〜!

• すーたん

すーたん

お店の存在は知ってましたが、行ったことはなかったです。美味しいのですね(*´꒳`*) 参考にさせていただきます!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

草津 ・朧(寿司屋)
・美山(和食)
・一福庵(和食)
栗東 ・ヴィオレットステラ
(フレンチ)

草津や栗東ばかりですが、私が美味しいと思った店です☺️

• すーたん

すーたん

たくさん挙げていただきありがとうございます! どこも自宅の近くなので嬉しいです(^^) 参考にさせていただきます!

• 10月4日
芽依

近江八幡市ですが
炭櫓(うなぎ、ひつまぶし)
プティキャナル
オススメです💕

• すーたん

すーたん

どちらも知りませんでした(*´`) 義実家の近くなので、参考にさせていただきます(^^)!

• 10月4日