※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

息子がタオルケットを洗った後、1人で寝られなくなりました。新生児時期に戻ったかのようで、入眠方法が分からないようです。タオルケットに好きな匂いが戻れば1人で寝てくれるでしょうか…アドバイスをお願いします。

タオルケットを洗ったら1人で寝られなくなりました😭

1歳9ヶ月の息子です。
お気に入りのタオルケットがあるのですが、端っこをチューチュー吸ったり噛んだりするので汚くなり洗濯をしました。
そうしたら昨日と、今日と寝かしつけようとするとギャン泣きし、抱っこをせがまれて抱っこで寝ました。

過去にも何回も洗濯をした事はあります。その時はまたタオルケットの端っこを吸ったりし始めたり、遊んでそのまま寝たりしてたのですが、今回は電気消すとギャン泣きです😭新生児時期に戻ったかのよう😭

入眠方法が分からなくて泣いてるのでしょうか💦
またタオルケットに好きな匂いが戻ったら1人で寝てくれるのか…
何かアドバイス頂けたら嬉しいです😫🙌

コメント

はじめてのママリ

ママのにおいがついた服とかあげてもダメでしょうか??😭💦

• ゆき

ゆき

やったこと無かったです😳試してみます!ありがとうございます!

• 10月2日