※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃな
家族・旦那

さっき旦那が一人で出かけました。家出るときゴミ捨てをお願いして、自…

さっき旦那が一人で出かけました。

家出るときゴミ捨てをお願いして、
自分でゴミを玄関まで持っていったのに
玄関に忘れて行ってしまいました😂

そして財布も家に忘れてました。笑

ケータイは持って行ってたからd払いするとのこと。
これ買ってきてって言ったものの
買ってくるの忘れたって、、😂

で、帰ってきて
子供に「お風呂入ったん?」って聞いてて
私が「いや、自分が入れるって言ってたじゃん!」
って言ったら、「あ、そっか」って、、

うちの旦那大丈夫なの?笑
ここまでだと不安なんですけど、、

コメント

deleted user

うわー!
うちの旦那も同じです😂

ゴミ、財布
忘れ物、無くし物、
言ったこととか、本当忘れててびっくりします。笑

  • てぃな

    てぃな

    同じですか😂

    どうしてあんなに忘れるんでしょうね😂

    • 10月3日
はじめてのママリ

玄関のゴミスルー、
財布どこに置いたか忘れる、
携帯置いて仕事行く、
うちもあるあるです🙀😅💦💦💦

  • てぃな

    てぃな

    同じです😂

    男の人ってそう言う人多いんですかね😂

    • 10月3日