※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

旦那が問題行動を繰り返し、離婚を考えている女性。子供や生活不安が原因で踏み切れず、勇気を求めています。

旦那に金使われ、不倫され、挙げ句の果てに開き直って離婚したいとか行ってきて、子供もいるのでなんとか持ち堪えていますが、喧嘩をするたびにそんなに言うなら離婚すればええやんと行ってきます。
家事もしなくなり職場の訳わからん変な仲間と遊びまくってます。不満を言うとすぐキレてきます。やめていたタバコも始めました。
離婚をとどめている原因は、子供から父親を奪うのはどうなのかと、マイホーム建設中であること、私が、正社員、不規則勤務プラス夜勤ということもあり毎日忙しく離婚して1人でどうやって生活していくのかという不安です。

離婚したらどうにかなるものなのでしょうか?
毎日なんでこんなやつと結婚したのだろうと思います。

今日も少し言い合いをしてしまったら、息子に
「ぱぱおかしいよね!○○くんまましゅき!」
と言ってくれました😭
この子さえ居ればいいかなと思ってきました。
離婚する勇気をください😭😭

コメント

ひさ

私は長男の実父と別れる時に、
この人はこの子にとっていい父親になるのだろうか?
この子はこんな父親を周りに自慢出来るのだろうか?
そして私は、この人とこれから先一緒に居て、心から笑えて、この子にも全力の笑顔を向けれるのだろうか?
など考えました。
結局出した答えは【こんな父親、旦那はいらない】でした。
まだ入籍まえだったので別れを切り出すだけで良かったので、そこはえりさんと状況が違いますね💦

お子さんがそう言ってくれてるのが答えになってるのではないでしょうか?
大丈夫!えりさんはきっと離婚した方が幸せになれます!

にゃんにゃん(*^^*)

私もお金、不倫で離婚しました。

ATMとしても使えない、子どもにとって恥ずかしいパパ、いない方が私も子ども達も幸せだと思い離婚しました。

私も夜勤はやってませんが、不規則勤務です!!
実家暮らしで親に頼れるからというのもありますが、やっていけてますよ(^-^)

息子さんだってパパがおかしいってことわかってるじゃないですか!!
その言葉では決意できませんか?