※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

仲良しをして何日後に妊娠初期症状がありましたか?またどのような症状が…

仲良しをして何日後に妊娠初期症状がありましたか?またどのような症状がありましたか??

あともう1つなんですが、妊娠した可能性がある場合は焼肉屋のユッケや馬刺し、完全に焼いていない肉を食べない方が良いですか??今日仲良ししたのですが、来月焼肉屋へ行く予定があったので質問させていただしました♡´・ᴗ・`♡

コメント

👧👦👼👼🤰

初期症状はネットで調べたら色々出ます。
個人差もあり私は妊娠発覚してからのツワリしかなかったです。

妊娠の可能性を考えるのであれば日を通してないお肉は食べない方が良いです。

りん

生理予定1週間前から胸が痛い
吐くほどでもないけどムカムカする
などの症状ありました☺️
お肉は私ならやめときます!