※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acd
妊娠・出産

10週4日で急に悪阻が楽になり不安。同じ経験の方いますか?4日後に検診です。

10w4dです☺️
今日から急に悪阻が楽に😳
悪阻が終わったなら嬉しいけど、あんまり急に無くなるもんだから赤ちゃん元気か不安😭💦
4日後に妊婦検診だし赤ちゃん信じて過ごそう😌

同じような時期に同じような方いらっしゃいますか☻⁇

コメント

りぃ(26)

2人とも吐き悪阻&食べ悪阻でしたが突然終わりました😂

2人とも油物が食べれない悪阻で
翌日マックのポテトとか美味しそうに見えてあれ?食べれるかも?あら?たべれる!✨

ってか時で終わりましたけど
2人とも元気に産まれてます👍🏻

• acd

acd

突然終わるって聞きますが本当に突然ですね😳

私も吐き悪阻&食べ悪阻あります😭
    空腹になって気持ち悪くなるのが怖くてまだ空腹にはならないようにはしてるんですが、今のところ何を食べても気持ち悪くならないんです😍

お二人のお子様共元気に産まれたという事で安心しました☺️🙏

• 10月2日
manami💚

私も今同じタイミングで少し楽になってます!このまま終わるといいですね(^o^)
つわりと赤ちゃんの体調は関係ないようなので、ご安心ください😆

• acd

acd

同じ週数ですね💕
    本当このまま終わってくれると嬉しいですが今日だけだったりしてとも思ってます🤭
    でも久々体調良くて嬉しいです🥺✨

赤ちゃん元気ならもう何でもいいです🥺💓
    安心できるコメントありがとうございます☺️

• 10月2日
初マタ🔰

現在8週です。私も、昨日つわりがいつもと違うく軽くなり不安で仕方ありませんでした。
おとといに少し歩きすぎてお腹が張ったせいもあり「自分が歩きすぎたせいで赤ちゃんに何かあったかな…」と不安で不安で気づくと色々ネットで調べていましたが、ある記事を見てから我が子の生命力を信じて次の検診(来週の金曜日)まで待つことにしました‼︎
赤ちゃんが元気でいてくれているか、異常なくらい心配ですよね…😭すごーーーく気持ちわかります‼︎

でも自分のところに来てくれた赤ちゃんを信じましょう☺️

• acd

acd

不安ですよね😭💦
    ネットで検索魔になるお気持ちめっちゃわかります🥺

お互い次の検診まで待ち遠しいですが赤ちゃんの生命力信じて待つしかないですよね🥺
    ありがとうございます☺️💕

• 10月2日