※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまちゃん
妊娠・出産

流産後早期妊娠に不安があります。経験を共有したいです。

自然流産(完全流産)した方に質問です💦
8月の頭に4人目の子を流産しました!
言い方はあまり良くないですが、胎嚢が見える前できれいに流産したので手術とかもせず出血を止める薬だけで終わりました!
そこから現在検査薬の方が反応しています!
4人目にして初めての流産というのもある上に、
流産してから生理もこないまま検査薬の反応が
出ているので不安がつよいです。。。
また一度経験すると続くともよく聞きます!

無事妊娠し出産した方や同じように流産後早期妊娠したからがいたらお話しお伺いしたいです🙇‍♀️

コメント

mei

流産して1ヶ月後生理こないまま妊娠しました、無事出産したのが3人目です😊

• たーまちゃん

たーまちゃん

コメントありがとうございます😊無事ご出産おめでとうございます😭💕
    わたしと同じような方で無事出産に至った方のお話聞けて少し安心しました😌💕

• 10月2日
ママリ

流産して、そのまま再び妊娠しましたが、私の場合は流産しました😣💦

補足ですが、
胎嚢確認後に流れると初期流産ですが、胎嚢が見えなくて検査薬が陽性後の出血だと化学流産となります*゜

• たーまちゃん

たーまちゃん

コメントありがとうございます😊コメントしづらい中わざわざありがとうございます😭
    お腹の子にお悔やみ申し上げます。。。

一度心拍確認とのことで検診の時言われたものの2度目の時には袋はあるものの前回のが間違えとのことでした😅

• 10月2日
R4

胎嚢確認後、心拍確認前に流産しました。
綺麗に出たので処置はなしでした。

流産の出血後、生理が1度も来ず今のお腹の子を妊娠し、継続してます💜

• たーまちゃん

たーまちゃん

同じですね😢😢

ご懐妊おめでとうございます☺️29週ですのでとても順調そうで安心しました😌
    無事出産まで至ることお祈りいたします🙇‍♀️💕

わたしも無事安定期を迎えられるよう旦那と相談しながら色々とこなしていきたいと思います☺️

• 10月2日