※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

市販の離乳食について質問があります。市販の離乳食を取り入れる際、砂糖や食塩が入っているものは大丈夫でしょうか?また、初めて食べる市販の果物系離乳食は安全でしょうか?

市販の離乳食について。

こんばんは◡̈
離乳食をはじめて1ヶ月経つので来週から2回食を始めようと思っています!
手作りで頑張りますがたまに市販の離乳食も取り入れたいなーと思っています!
和光堂のフリーズドライと粉末のを使用したことがあり、キューピーの瓶の物も種類が豊富で気になっているのですが砂糖とか食塩が入っているのでどうなのかなーと…🙄
また、キューピーは果物系も沢山出ているので食べさせたいのですが初めて食べるものが市販のものでも大丈夫でしょうか?🙄

以上2点、質問にお答え頂きたいです!
宜しくお願い致します◡̈⭐︎

コメント

うちはコーンはめんどくさいので市販であげてます!また果物も夫婦共に食べれないのでBFで済ませますよ😂😂

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

よかったです( ˆˆ )!
    確かにコーンはめんどくさいですね💦
    ありがとうございました!

• 10月3日