※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
家族・旦那

旦那と喧嘩というか私が一方的に怒ってるだけかもですが、関係が良くあ…

旦那と喧嘩というか私が一方的に怒ってるだけかもですが、関係が良くありません。

発端は、旦那の飲み会の帰りが遅すぎる事です。
それと女の影が、、

いつも遅いので、この前、連絡はしてほしい(日付またぐ時等)や、いつまで独身気分で飲みに行くん?と色々言いました。

それでも何も変わらないので門限つけたりしたんですが、守ってくれた事はありません。
どうせ約束も破られるので、この前とその前の飲み会の時は門限も言わなかったし、翌朝も何も言いませんでした。
帰りはいつもどおり遅かったですが。(3時4時の帰宅)

久しぶりに一昨日、門限つけたんですが、門限の時間にラインがきて、部下と一杯行ってくると言われました。
その門限は、旦那が自分から言った時間なのに余計腹立ちました。
結局帰ってきたのは4時頃です。

毎回そうだったんですが、こんな時間まで部下と飲んでる訳ない、女か?と思いました。

朝方、旦那が寝てる時に見てもいい事ないと分かっていながらも、携帯をのぞいたら、女の人から、ありがとうね☆気を付けて帰ってね☆ときてました。

旦那は何て返したのか気になったので、夜お風呂入ってる間に、携帯見たら、トークが消されていました。

門限守らなかった事に関しては、私から、謝るとかもないの?と言われてから謝ってきました。
ですが、女の事もあるので、私の中でイライラモヤモヤが消えません。

どうしたらいいんでしょうか。
実家に帰ったりしたいんですが、県外で遠くて、子ども達の予防接種とかもあって、家を離れる事はできません。

コメント

みかん

すごく腹立ちますね…
いつまで独身気分でいるの?なんて小言、本当はこっちだって言いたくないですよね。でもそれは言いたくなるのめっちゃわかります。

だいぶクロに近い感じですが、仮に不倫してる証拠を確実に掴んだ場合、youさんはどうしたいでしょうか。

離婚なのか、相手の女に慰謝料請求してきっぱり立ちきらせるのか、話し合いで解決したいのか…

それによってどうしたらいいかは変わってくると思います。

• maho

maho

返信ありがとうございます。
    グチグチ言うのも疲れますよね。
    もし不倫で証拠があるなら、相手の方とはきっぱり終わってもらって先ず別居かなと。離婚よりだと思います。その場合は、探偵とか雇うのですか?
    ただ、不倫ではないとどこかで信じてるバカな自分がいるので、旦那と話し合いをしたいです。でもこの件から2日経っていて、私が不機嫌のままという状況なのでどう切り出そうかと悩んでいます。

• 10月2日
em

ありえないと思うし、浮気を疑います。
携帯のこともあるし、はっきりさせたいなら位置情報のアプリやボイスレコーダーなど仕込みます。

• maho

maho

コメントありがとうございます。
    位置情報のアプリがあるんですね!知らなかったです。なんていうアプリですか?

• 10月2日
  • em

em

いろんなアプリがあるみたいです!iPhoneでも位置わかりますし、youさんが使いやすそう、バレなそうなアプリ探してみてください🙇‍♀️

• 10月2日
Jh

「ありがとね☆気を付けて帰ってね☆」は浮気というより飲み屋ですね。指名の子いるんだと思います。だから毎回同じような時間に帰るのかと。料金的な問題で、毎回その時間なんでしょう。

その上でどうするかですかね。やめさせたいですか?もし部下まで連れてって楽しんでるのなら、なかなか難しい問題ですね💦

• maho

maho

コメントありがとうございます。
    飲み屋の女の子ならまだ、浮気よりましですが、更に腹立ちます。以前、家族の時間を大切にしたいと言ってきたので。
    ただ飲みに行ってるだけなら、やめろとは言いませんが時間を考えて欲しいです。
    私との約束を破ってまで行くお店(女の子)ならやめてほしいのが本音ですが。

• 10月2日