※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃけんぱ
家族・旦那

吐き出しです💦💦今朝旦那と喧嘩しました。家事に授乳にと動き出した私、…

吐き出しです💦💦
今朝旦那と喧嘩しました。家事に授乳にと動き出した私、寝てられていいねと思わず嫌味を言ってしまいました。そしてごはん炊くから炊飯釜洗ってと、未だ寝ている旦那に言ったところ(旦那が洗い物係です)朝ごはん買って来る(=洗うの面倒)と言うので、それなら私がやるからいいと言い返したところ、面白くなかったそうで…いつもそうなんです!自分のペースでないと動かない。ペースを崩されるのが嫌って独身の頃のまま。
そして結局口を聞いていません。
いま別の部屋で過ごしていたのですが玄関を出る音がして、どうやら息子(4ヶ月)を連れ出した模様。
旦那擁護のコメントはいりません💦

コメント

ポテチ

まぁまぁ落ち着いて下さい😅
わかります。
男ってそういうとこあります。
又かぐらいで終わらせて流していた方が楽ですよ^_^
私も人の事言えませんが😅
何か頼んでも、待ってだし。
怒ったら負けです😁

• みぃけんぱ

みぃけんぱ

すみません💦感情のままに投稿してしまいました😣💦
    もう少し大人になって対応したいです💦💦

• 7月16日
  • ポテチ

ポテチ

笑!
    大丈夫ですよ^_^
    女ですから、感情爆発する時あります笑!

• 7月16日
まる

やりたい時にしかちゃんと動かないですよね。
うちは携帯ゲームです。
こっちは2人子供がいて手が離せないのに、ゲームしてるから無理って言われてムカついてます(笑)
こっちはゲームする時間すらないんですけど?って。
ゲームは逃げないんだから、今やれよと。
子供がある程度になるまでこの問題は解決しなそうです(^^;
本当、1人でいる時間がある旦那羨ましい。

• みぃけんぱ

みぃけんぱ

ひとりの時間欲しいですよね!
    本当こっちは子ども中心で動いているのに、生活が変わらない男の人が腹立ちます!男女で役割は違っても、子どもの親という立場は一緒でしょう⁉︎と。

• 7月16日
くらら

もーいい加減子供に合わせて生活しなきゃいけないこと理解してほしいですよね!!母親が普段どんだけ自分を犠牲にしてるかわからないんでしょうね。みちゃ0525さん、本当おつかれさまですT_Tお互い頑張りましょうね!

• みぃけんぱ

みぃけんぱ

激励のお言葉ありがとうございます😣
    そうなんです!子ども中心なのはいいのですが、あまりにペースが変わらない旦那を見てるとイラッとしたりします💢

• 7月16日
雄太ママ

すごーく気持ちわかります!あたしも旦那に、「グダグダ言い返すなら、あたしのやっていることを全て完璧に1人でせい」と言ってやりました(^_^;)
昨日、休みでいいねと言われ、カッチーン( ̄△ ̄)と来ました!体調悪いのに、必死にやってるわ、休めてないから治らないんだとなぜわからないんだ…。

• みぃけんぱ

みぃけんぱ

小さな子どもがいるママさんに休み無しですよね!家にいる=休んでると思われるのは本当に腹立ちますよね💨💨
    話聞いて貰ってスッキリしました★

• 7月16日