※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
産婦人科・小児科

お年寄りメインの病院と小児科メインの病院、どちらを選ぶか悩んでいます。予防接種は近場で受けていたが、少し遠い小児科に変えようか迷っています。旦那に相談したが決められず…。

相談です💦
近場で待ち時間もなく済むお年寄りメインで、注射が少し雑?な病院か
少し遠いで待ち時間は長いけど痛くないおまじないしてくれて飴ちゃんくれる小児科メインの病院

皆さんだったらどちらにしますか?
BCG受けれる所までは予防接種を近場の方で済ましていましたが、旦那の義弟が行っていた少し遠い小児科に変えようか悩んでいます💦
旦那にも相談したのですが任せると言われてしまって…。肝心な時に限って役に立たない…😩

コメント

まり

うちの家も同じ環境です!
そして、遠い小児科に行くようにしてます。
生後半年くらいまでは自分の体調のこともあり、すぐ近くのお年寄りメインの病院で済ませていましたが、少し遠いキッズクリニックに行ってみたら安心感が凄くてそっちしか行かなくなりました🤣
185さんの体調が良く都合が付くのであれば、小児科メインの病院の方がオススメです☺️

まろん

車で30分くらいならよく見てくれて優しい先生の方に通いたいです😭

メメ

待ち時間長いと他の病気貰いやすそうなので私なら予防接種だけならサクッと終わらせたいなって思っちゃいます💦

185

悩んだ結果病院嫌いにならないように少し遠いけど優しい先生がいる小児科に変えようと思います😊
御三方コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️