※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子とハイハイの下の子を同時に見るのは難しいです。児童館で疲れるし、他の1.2歳の子に気を使います。皆さんはどうしていますか?

年子の児童館…どちらについておくべきですか?
2歳2ヶ月の息子はおともだちに興味津々でみてないとヒヤヒヤします。走り回るし、他の子にぶつからないか…

でも下の子もハイハイ?もどきで移動できるようになって💦こちらも見ておかないと他の1.2歳の子に踏まれそうです。

2人同時に見ることなんて難しいです。皆さんはどうされてますか?

正直児童館行くと疲れるんですよね😭1人なら何とかなるけど2人連れてる方まだ見たことなくて💦

コメント

ママリ

年子育ててます!
ほんとにおんなじです😭
両方別々の方向行くので💦
うちは割と下ばかり見てます。
下の方が人の鞄とか触りに行くで😭

みー

上の子が移動する度に下の子連れて上の子についてました(>_<)
他の子とトラブルとかになるとすれば確実に上の子なので。
下の子は最悪泣いて嫌がっても抱っこ紐でしたね💦