※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

海老名市、大和市、横浜市、藤沢市で子宮ポリープ手術を受けた方へ。手術費用の相場が気になります。6万円が普通でしょうか?2~3万円で手術を受けた方、どこの病院か教えてください。

海老名市、大和市、横浜市、藤沢市で子宮ポリープ手術を受けた方!!

不妊治療中で子宮にポリープが見つかり手術することになりました。
私が通院している病院では手術費用が保険適用で6万円と言われ、家に帰って調べてみるとだいたい2~3万円ぐらいの人が多くて倍近く違うなら違う所で手術を受けようかなと思ったのですが6万円が普通なのでしょうか?
もし上記の市内で子宮ポリープ手術を2~3万円で受けた事がある方がいましたらどこの病院か教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

すぬ

子宮頸管ポリープ?
子宮内膜ポリープ?

手術方法は子宮鏡なのか掻把なのか、入院が必要なのか外来で、できるのか

それにより値段も全然違うと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく書かずにすみません💦
    外来の子宮鏡下内膜ポリープ切除術で日帰り入院です😌

• 10月2日