※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

つわりで食べ物が苦手で、1日2食はパン。つわりがひどい時の対処法について相談です。

上の子の食べ物もきもち悪くて見れないので
自分が用意するときはパンがバナナです😢
申し訳ないです😢旦那や母がいてるときはちゃんと用意してもらいますが、妊娠してから1日2食はパンです😢😢
つわりひどいときみなはんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちもほとんどそんな感じでしたよ😭
申し訳ないと思いながらも、、
娘がレトルトカレーなどは好きじゃなくて食べないので、ほぼパン、バナナ、コーンフレークでした💦
少し安定してきたらうどんや和えるだけのパスタなど用意するようになりましたがしばらくは開けるだけであげられるものでした😖
いまは仕方ないと思います😭

おむすび

私もつわりひどくて子ども見れませんでした。お金かかるけど、一時預りさせましたのでお昼ご飯は給食です。
朝は旦那に丸投げして、パン、バナナ、ヨーグルト、牛乳食べさせてたみたいです。でも寝ぼけてあんまり食べてくれなかったらしいです。
夜はベビーフードでした。
栄養的にはどうなんだ?と思いましたが、食べれればOKと割り切りました!

うちの息子なんて偏食で一時期は
3食納豆ご飯なんでときもありましたよ!
うちの子は納豆でできています!笑

全然元気に育ってます😁💕笑

なんでも食べてれば大丈夫!
期間限定期間限定🤗

ら

離乳食正直悪阻中は気持ち悪いですよね😵
ベビーフードとか私だったら見た目も匂いもお手上げです😵

私も今回の妊娠で白米が見れず、パン、ばなな、ゼリー、ヨーグルト、その辺で済ませてます😩💦
おかずも冷凍食品も気持ち悪くて、、まず冷蔵庫を開けた瞬間えづいてしまったり😂

でもお腹に入れば、胃に溜まれば大丈夫ですよ🙆‍♀️✨死ぬわけじゃないですからね✨😋