※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目で悪阻が酷く、味噌汁しか食べられない状況。塩分気にしつつ、食欲が戻りつつある。他の食べ物が食べられない。食事に問題はありますか?

2人目妊娠中で、10週目に入ったところです
悪阻が酷くて、何も食べれなかったのですが
徐々に食べれるようになってきました
でも、食べられるのが味噌汁なんです(笑)
毎食、味噌汁ってダメですかね!?💦
食べれる時は、汚いですけど味噌汁に
ご飯入れたり食べています
味噌汁の詰め合わせが一番楽で食べやすいんです💦
吐きつわりが食べづわりに変わったのか
すぐお腹空くので、3食以上味噌汁の時もあって💦
塩分とか気になるけど、他のもの食べれないし😭

コメント

*ha*

食べれるものを食べる!それでいいと思います\( ˆˆ )/

にこちゃん

食べられるものを食べられるだけでいいと思います♡
私なんて1日ゼリーとアイスのみの日もありました…
でも大丈夫です!