※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が9/22で、出産後は2.3日遅れが最大。検査薬は早いか、少し待つか迷っている。妊娠前は1.2週間遅れることもあった。待つか悩んでいる。

生理予定日が9/22
出産してから遅れても2.3日。
期待してもいいのか。検査薬やってしまおうか。もう少し待つか。ソワソワするしドキドキする笑

妊娠前は、当たり前のように1.2週間おくれて生理が来ることがあったから期待して妊娠してなかったとき、ショックなんだろうなって思ったらもう少し待ってもいいのかなっておもったり、、

コメント

mi♡

この投稿をみて私も勝手にソワソワしました☺赤ちゃんがお腹に宿ってますように♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💕😊

    • 10月2日
  • mi♡

    mi♡

    いつ調べられるんですか?

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週中にはしようかな〜って思ってます!

    • 10月2日
  • mi♡

    mi♡

    そわそわしますねー🥰💕💕

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいぶソワソワしてます笑

    • 10月2日
  • mi♡

    mi♡

    私も楽しみにしてます♡

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またご報告します⭐️⭐️

    • 10月2日
  • mi♡

    mi♡

    わざわざ、ありがとうございます♡
    陽性確認できることを祈ってます😌

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬、陰性でした😢
    生理こんなに遅れてるのに反応全くなしです😭😭😭

    • 10月3日
  • mi♡

    mi♡

    そーなんですか?😓💦💦
    ショックですね…
    薄っすら線も、入ってないですか?

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縦線が入るものを買ったんですが、何故か横線が判定のところに入ってます、、病院いくべきなんですかね

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横線と縦線が出るはずのところが少し色ついてるように見えなくもないのでまた1週間後くらいにやってみようかなって思います笑

    • 10月3日
  • mi♡

    mi♡

    違う検査薬を試されたということですか???

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2個入りのものを買って、1本目も2本目も横ラインのみで2本目をやった時に横線と縦線が出る予定の場所の中心が色がうっすら見えるかな?って感じでした💦

    • 10月3日
  • mi♡

    mi♡

    こんな感じですか?

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのうっすらが線になってるんじゃなくて、一部だけちょんってなってます。説明下手ですみません💦

    • 10月4日
  • mi♡

    mi♡

    そーなんですねー😌
    期待しちゃいますね🥰🥰

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しちゃってソワソワしかしてないです💦笑

    • 10月4日
  • mi♡

    mi♡

    次はいつ病院ですか?

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日ゴミの日で昨日の夜、検査薬捨てようと思ってみたらうっすら陽性反応でてたんです!!!そんなことあるんですかね??

    • 10月5日
  • mi♡

    mi♡

    そーなんですか??
    可能性はあるかもですけど発蒸線の可能性もありますもんね🤦🏻‍♀️
    私の場合は1分では濃くないけど1時間待つと濃いのが出て、病院でhcgホルモンが低くてそのまま流て科学流産をこのまえしました💦💦
    病院にはいってないんですか?

    • 10月5日
  • mi♡

    mi♡

    こんなかんじです

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ病院には行ってないです💦行けても来週あたりまで都合が悪くて、、
    ほんと、うっすらすぎて見えるかわからないんで明日また買いに行く予定です🏃‍♀️

    • 10月6日
  • mi♡

    mi♡

    私には線見えますよ😘
    ドゥーテストが感度いいですよ!
    いま、最終月経で言うと何週ですか?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6週あたりになるとおもいますたぶん💦

    • 10月6日
  • mi♡

    mi♡

    そーなんですね。
    6週でその薄さは厳しいかもですね…

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢

    • 10月6日
  • mi♡

    mi♡

    私も先月科学流産してまた頑張ってます♡
    一緒に頑張りましょうね😊

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢😢

    • 10月7日
雪見だいふく🔰

わぁ!ドキドキですね💓
1週間過ぎたら調べて平気ですよ〜🥰🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週中には、検査してみます⭐️
    我慢できなければ明日か明後日かなって思ってますwwww

    • 10月2日