※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがオムツで濡れるのが嫌みたいで夜泣き、ミルクのせいかも?ナチュラルムーニーで合ってるか心配。

オムツが濡れる事に敏感な赤ちゃん…、ミルクは足りてるはずなのにオムツのせいで夜まとめて寝てくれません。

もうある程度、昼・夜の区別がついてるのか、昼は起きてる時間が多くて夜は比較的寝てくれてます。
ただ本当にオシッコでオムツが濡れるのが嫌みたいでちょっとしただけで泣いて起きます。
ミルクの時間が近い時に起きてしまうとそこからミルクまでずーっと泣き喚きます…😭
なので夜だけミルク量を増やしてもオムツのせいでまとめて寝てくれません💦

オムツが合ってないんですかね…?
今はナチュラルムーニーを使ってます!
オシッコに敏感な赤ちゃんは何のオムツを使ってますか😭?

コメント

きのこ

賢い赤ちゃんですね!👶💗

うちの子はメリーズです!

• ママリ

ママリ

お子さんたち夜も長く寝てくれていましたか😭?
    最初メリーズとムーニーで迷ってたんです!
    一回メリーズ買ってみようと思います😣

• 10月2日
  • きのこ

きのこ

上の子は頻繁に
    真ん中は4ヶ月くらいから朝まで
    下の子は現時点では2時間〜4時間くらいです!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子供もその時期そうでした。替えてすぐに本当にちょこっとだけしたかな?という程度でも嫌でギャン泣きで、かなりおむつ消費しました😅
私もナチュラルムーニーを使っていて、色々と試しましたがうちの子は特におむつが原因ではなかったようです💦
今もナチュラルムーニーと、パンパースの肌一を使っています。
その後おしっこは自然と平気になり、夜間はたっぷりしてパンパンのままでも寝てます😂

• ママリ

ママリ

本当にオムツの消費半端ないです😭笑
    替えても意味ない事もあるんですね…。
    一度替えてみて効果無かったら我が子もいつか気にしなくなる時が来ると願うしかないですね💦

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

たまたまかもしれませんが、おむつをメリーズに変えてから4時間ー5時間寝てくれるようになりました!!!