※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
お出かけ

愛知県の熱田神宮でいくつかのご祈祷を一度に受けたことがある方いませ…

愛知県の熱田神宮でいくつかのご祈祷を一度に受けたことがある方いませんか?

来週末、戌の日の安産祈願と上の子の七五三を兼ねて、熱田神宮にお参りに行く予定です。各ご祈祷料は6000,8000,10000円のいずれかを払えばいいようですが、2つお願いしたい場合は、倍払わないといけないんですかね?

でもおそらくご祈祷はまとめて1回ですよね?倍の料金は痛いので、できれば1回分で済ませたいんですが😂

分かる方いませんか?

コメント

げーまー

倍払わないといけないですよ。
一人一人ご祈祷料は払います。

• sanaco

sanaco

やはりそうなのですね💦
    倍用意して行きたいと思います。ありがとうございました!

• 10月2日
み

熱田神宮で下の子のお宮参りと上の子のお宮参りを一緒にしてもらいました!
1人1人ご祈祷料は払いますので、倍になります😅
確かにご祈祷はみんなでまとめて1回ですが、一応、祈祷中にそれぞれ名前は呼んでもらえます💦

• sanaco

sanaco

もらえる物も違うだろうし、そんな気はしていましたが、一番安いのにしても12000円てけっこう痛いですねー😂

でもこれで心構えして行けそうです🤣ありがとうございました✨

• 10月3日
  • み

もらえるもの違うらしいですが、1品追加で何かついてるかなんかだったので、12000円にした気がしますが、、痛いですよね😂(不謹慎かもですが、もらえるものを比べてるサイトがありました😓)

上のコメント、間違いでした😅下の子のお宮参りと上の子の七五三でした💦

• 10月3日