※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーのスタジオ撮影で親子写真を考えています。親の服装やお揃いコーデについてアドバイスをお願いします。

娘が明日で6ヶ月になるため、ハーフバースデーの記念にスタジオで写真を撮る予定です。娘メインですが、親子3人でも何枚か撮れたらと思っています。同じようにスタジオで親子写真を撮ったことがある方、親の服装はどんな感じにしましたか?親子でお揃いコーデをした方は、どんな風にしましたか?

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

なつみ

子供がメインなので、親はシンプルに、と思ってチャンピオンの色違いTシャツにしました😊袖にワンポイントだけあるやつです☺️

• まっち

まっち

コメントありがとうございます😊
    色違いTシャツいいですね💕私もシンプル系で考えています✨参考にさせていただきます☺️

• 10月2日
Coco🧸

ハーフバースデーで写真を撮った時は、
子供は白で、主人と私は白T&デニムでした👖
そのスタジオでは衣装も無料で貸してくれたので、1着はドレスで、もう1着はパンツと帽子のみで撮りました👶

• まっち

まっち

コメントありがとうございます😊
    やはりTシャツコーデの方多いみたいですね✨お揃いでいい感じの写真になりそうです💕参考にさせていただきます☺️

• 10月2日