※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

鹿嶋に引っ越してから、子供や旦那と話すのが難しく、イライラが募る日々。自己嫌悪と母親としての罪悪感がつのる。

自己嫌悪です。
鹿嶋に引っ越してきてから話す相手といえば子供と旦那さんがいる時だけ…
子供もだんだん気に入らない事があると泣いて叩いてきたりイライラする事も余計に生理前だとイライラが倍増でついつい怒ってしまいます。
今、昼寝をしてる寝顔を見てるとこんな母親で申し訳ないと思います(ノД`)

コメント

知らない土地で生活していくのも孤独ですよね。自己険悪わかります!
お子さんは、来年入園ですか?

• あん

あん

引っ越さなければ幼稚園に行けたのですが来年保育園にいれようと思ってます。

• 10月2日

退会ユーザー

そうなんですね。離れる時間ができるとまた気分変わりますよ!今は、辛いと思いますが保育園行きだすと寂しくなったりもします😭私も生理前でイライラ倍増してます😓

• 10月2日
  • あん

あん

確かに離れたら離れたで寂しさと後悔すると思います(;O;)
    出産してから生理前イライラが酷くなった気がします。

• 10月2日

退会ユーザー

わかります!産後めっちゃ酷くなりました😭😭

• 10月2日